2018/12/16(日) 22:15〜23:09 初耳学【パリコレ学ついに脱落者?★ギャル曽根爆食★中条あやみ】[字]


ニセコイ?
(中島)ヤクザの2代目と
ギャングの2代目が→
抗争を止めるために
ニセ物の恋人を演じるっていう→
映画だよね。(中条)はい。
(瀧川)ロケの規模とか物語とか もう→
ラブコメって こんなに壮大に描くっけ?っていうぐらい→
めちゃくちゃやりきってるんですよ。
ぜひ 冬休みに見ていただきたい
映画になってます。
2018/12/16(日) 22:15〜23:09
MBS毎日放送
初耳学【パリコレ学ついに脱落者?★ギャル曽根爆食★中条あやみ】[字]

クリスマスは健康に悪影響★アンミカのパリコレ学�F緊迫の写真撮影で強烈ダメ出し★集客2倍超え!デパート朝食をギャル曽根が爆食い★ニセモノが本物になったご当地グルメ

詳細情報
出演者
【賢人】
林修(予備校講師)
【初耳コンシェルジュ】
大政絢

【ゲスト(50音順)】
赤ペン瀧川
井森美幸
澤部佑(ハライチ)
千原ジュニア
中島健人(Sexy Zone)
中条あやみ
みちょぱ

【VTR出演】
アンミカ
ギャル曽根
 
番組内容
【白熱教室】
★“クリスマスソングは健康に悪影響を与える”説を教材に林先生が熱弁!楽しいはずのクリスマスの○○が、どうしてストレスに!?臨床心理学者によると、そこには驚きの原因が…

【パリコレ学】
★カメラマン・萩庭桂太氏を特別講師に迎え、コンポジット(=コンポジ)と呼ばれるプロフィール写真の撮影に挑む!コンポジは自分の魅力をアピールする重要な素材。だが、撮影本番を前に候補生らに予期せぬ事態が…。
番組内容2
【ギャル曽根が潜入!】
★リニューアルオープンが大成功!日本橋の老舗デパート食品売り場に潜入し、大きく集客を伸ばす人気のヒミツを探る。「業界初のある挑戦」に、ギャル曽根も大満足の「こだわりグルメの数々」!スーパーなどで売られているお弁当に関する“隠された法則”が明らかに!

【音の初耳学】
★日本中の人が自慢したくなる“音”にまつわる初耳学を紹介。県花、県木ならぬ都道府県の音をスタジオで大公開!
公式SNS
【番組HP】
http://www.mbs.jp/mimi/
【ツイッター】
@hatsumimigaku
https://twitter.com/hatsumimigaku
ハッシュタグ「#初耳学」
【フェイスブック】
https://www.facebook.com/hatsumimigaku
 
インスタLINE
初耳学のインスタ&LINEスタンプが登場!!
【公式Instagram】
@hatsumimigaku
https://www.instagram.com/hatsumimigaku/

【公式LINEスタンプはこちら!】
★スタンプ→初耳学で検索
https://store.line.me/stickershop/product/1284267/ja
 
★☆募集中☆★
■□■初耳ネタ受付中!!■□■
番組では世の中でまだあまり知られていない情報やとっておきの知恵などを募集中!!あなたの知識を「初耳学」に認定されてみませんか?
  ↓↓
応募はこちら (・ω☆)キラリ http://www.mbs.jp/mimi/
◎この番組は…
物知りな人が「知らなかった!」と思わず唸る雑学…それが「初耳学」。番組では日本全国1億3000万人から、これぞという初耳学候補の情報を大募集。そのなかから厳選したネタを、賢人代表・林先生に出題する。林先生が「知らなかった!」と申告したら出題者の勝利。物知りの林先生も知らなかった珠玉の情報はVTRで解説、知っていた場合VTRはお蔵入りとなり、出題されたネタは林先生が自ら“生授業”で解説する。
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)