2018/12/16(日) 22:30〜23:25 今日から俺は!!【最終回!突然のツッパリやめます宣言!一体なにが!?】[終][解][字][デ]


明美) 伊藤さん!ん?
どうしたの?
 明美ちゃん。

明美)京子さんが 開久の奴らに…。
京ちゃんが?
(明美) これ。

明美) 相良が…また 相良が開久の頭になって…。
あの野郎!
まさか…。
♪♪~
すいません 俺が一緒にいて…。
守ってあげられなかったっす
ハァ…。
♪♪~
私のせいで…。
私のせいで

 さんちゃんがひどい目に遭ってたら→
どうしよう


京子) やめて!骨折 治ったばっかなんだよ!
三橋と伊藤
 2人そろったら無敵かもしんねえけどな。
1人だったら
 こんなもんよ。
しかも
 どっちにも女がいるとは→
こんなラッキーなことは


ねえってよ。
よ~し
 伊藤は任せた。
何だったら
 殺してもいいぜ。
いよいよ
 三橋を退治してくらぁ。
待て
 こら!

大瀧) 待て 待て!殴るとか なしだぜ。

大瀧) かわいい彼女の顔に傷が付くぜ~。
アハハハ…!
この腐れ外道が!

久保) うるせぇんだよ!

相良) お待たせ。
抵抗したら
 女 殺すっつっただけで このザマよ。
さんちゃん!
(手錠をかける音)

相良) よ~し。
おい
 起きろよ!
いとしの彼女と
 ご対面だぜ。
やめて!

 これ以上何しようっていうのよ!
やめろってんだ!
 こら!!
ぶっ殺すぞ
 イモ野郎!
ダメでしょ

お前みたいな
 かわいい女が→
そんな下品なこと言ったら

さんちゃん

いいねぇ

ようやく目覚めたところで
ショータイムだ。
♪♪~
やめろ…。
さぁ
 絶体絶命だ。
頼みの伊藤は
 助けに来れねえぞ。
普通ならダメなとこだが
おめぇなら できる!
何しろ
 天才の三橋貴志だ。
ヘヘヘ…
おら さっさと俺をシメねえと→
女の顔が焼けただれるぜ


相良!!
てめぇ 弱えぇからそんな手しか使えねえんだろ。
このゴキブリ野郎!!
がっかりだよ 三橋。
そんな挑発で
俺の気を引いたところで→
時間稼ぎにしか
ならねえじゃねぇか!
あ~!