2018/12/16(日) 22:30〜23:25 今日から俺は!!【最終回!突然のツッパリやめます宣言!一体なにが!?】[終][解][字][デ]



じゃあな

何か文句あんなら
また開久に来いよ。

ドアが閉まる音)

今井) おい ホントかよ?
伊藤!
 三橋 つっぱり やめたってのはホントなのかよ?


 言ってんすか 今井さんあの三橋ですよ?
♪♪~
(赤坂哲夫) どういうこと? これ。はい。
改めて
 ごあいさつを…三橋です!
うん
 知ってる それは知ってる。
僕は
 これから真面目に勉強して→
東大を目指すことに
なりましたので→
正式に
 おとうさまをおとうさま!と→
おとうさま!と呼ばせて
いただこうと思いまして→
ごあいさつに伺いました

呼ばないで


 ねぇ別にさ あの あの…→
髪の色で判断して
おとうさんと…。
おとうさま!
(哲夫) うるさいね うるさいね。
僕は立派な政治家になって
理子さんと結婚し→
理子さんのおっぱいを触ります

アハハハ!
 そうおじさん ちょっとね→
ちょっと本腰
 入れようと思ってんの だからね→
ちょっと立つね
 ほんでちょっとこの広いアクティングエリアが欲しい。
ちょっと腰落とす
 んでね あなたちょっと… ひょうきんちゃん→
ちょっと
 ここに顔ちょうだいここに顔ちょうだい→
ここに顔ちょうだい

ちょっとごめん
 ちょっとごめんひょうきんちゃん ちょっと今→
納得いく形にならなかったんで
ちょっと ちょっと…。
じゃあ
 ここに… 顔くれる?

哲夫) ちょっとごめんそういうことじゃないんだ…。
まず

 ここに顔ちょうだい ここに。
座れ
 早く。
えっとね
 絶対に それはダメお前はもう 政治家になるな。
ちょっと
 2人で何 言ってんの? ねぇ。
僕はアメリカに渡り
アメリカの大統領になって→
おとうさんのおっぱいを触ります

うん
 それは… それは好きにしていい あの あの…→
俺のね
 おっぱいならね好きに触っていいや。
だから
 何を言ってんの?
♪♪~
(三橋愛美) 勉強している。

三橋一郎) 何が… 彼をあんなに変えてしまったんだろうね。

愛美)元々は真面目な子だったのよ。
急に金髪に変えてから
おかしくなっただけ。
それまでは黒髪の
真面目な子だったんだから。

一郎) うん… そうだよな。
元に戻ったということだよな


うん…
 よかった よかった。
何で
 少し寂しげなのよ?めでたいことじゃないの。
そうだよね
 うん…。
その通りだ

(ヤクザ)