2018/12/16(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

<今夜の『ガキの使い』は…>

一同) いただきます。
<ルールは…>
<さらに→
定番メニュー…>
<1店舗につき2人が 100gのからあげを食べるだけ>
<これを繰り返し…>
<見事…>
<しかし…>
(松本) どっちも。(田中) ささみの方正さんも。

『ガキ』の小食コンビ浜田と方正の頑張りもあり→
これまで
 5店舗目までクリアして来た6人>
<残り15店舗>
<果たして…>
♪♪~
<5店舗目を食べ終え…>

田中) 安心したいわ。

遠藤) セーフの人。

田中) 頼むよ。

井本) 浜田さん。(方正) う~わ!
セーフでええの?
(浜田) セーフや 言うたやないか。
1人目のアウトは


 この人です。ドン。
田中さん
。(田中) うわ~。
手羽は手羽で
きついけどなぁ。
<2人目は>
(遠藤) この方。遠藤さん。
まぁまぁまぁ

<6店舗目は
 ココリコがコンビで からあげ担当に>
さぁ
 次 11軒目。

藤原) 田中さん もう3回目。3回目 来てんのよ。
ぶっちゃけですか?
う~ん でも…。
ハハハハ!
 いやギブアップあるじゃないですか。

田中) 大丈夫 大丈夫 大丈夫全然 大丈夫 ホントにホントに。

笑い)まぁ 言うわな。
それは言うわ
。(田中) それぐらいですもんね。
えっ
 家族で 飯 食うてて…。

田中) はい もう 今ぐらいでね。



方正) 「デザート 何かある?」。えぇ~ ウソ 俺…。

田中) しっかり行きますか。
<6店舗目は
 こちら…>

店員) こちら骨付鳥の ひな鳥と おや鳥です。
おや鳥
 向こうで。

田中) いやいや いいですこちらでいいです。
こっち取ってから
こっちですから。
<まずは
 がブリチキン。の…>
<…から
 いただく>
<おや鳥は
しっかりとした歯応えで→
かみしめるほど
 うま味が広がる>
<対して
 ひな鳥はとても軟らかく ジューシー>
<おやと
 ひな 2つの味が楽しめる 大人気メニュー>

方正) いや 僕 もう おや鳥こんなデカいの行ってますよ。
行ってますね

≪ひな

 ちょうだい≫≪すいません はい≫
えっ
 これ? 砂肝。はい。
デカっ!
(遠藤) すなずり。
すなずり
思てるより しっかりでしたね。
ようやくですよ