2018/12/16(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


 これ ホンマに 100g?それだけ知りたいねんけど。
これ
 ホンマに100gですよね?(遠藤) ちょっと いいですか。
ホンマの話
これ 100gですよね?
ホンマに100gでしょ?

それ 100gです。
方正さんが
 120gあるって。(店員) 120gあります?
これ
 もう お店の方がおっしゃってますんで。
<難クセをつけた後も
全く 箸が進まない方正>
チョコホイップみたいなの
食べたら 変わる。

方正) なるほど。(藤原) しっかり行った。
ちょっとって言ったのに
。意外と行くんやな。
甘いのは行けます?
うん。
ただメインは
 ささみのほうなんで一緒にやったら行ける…?
もしかしたら
。はい。

遠藤) おっ。
ミラクル
。(田中) はいはいはい。
ミラクル


 出たよ。(田中) はいはい。

遠藤) まだ行けんねや。
うわ~
 行った。

遠藤)もう ゴール見えましたもん。
ちょっと
 田中さん すいません。

田中) もう行った 行った 行った俺 行ったよ。

田中) チェックしてもらって大丈夫です 全然 大丈夫です。

 行ってます。アカン アカン もう1回 ねぶれ。
この辺が
 やっぱり→
おろそか
 おろそかやな。(田中) そうですかね?
この辺も
 ねぶらな。(田中) ねぶって これやけどな。
そうそう
 そうそう。ほら 結構 取れ高 あったやろ。
かめてますもん
。めっちゃ食うてるやん。
もう
 ウソついてたで。
<ねぶっている一方で>
ちょっと すいませんちょっと すいません。


田中) もう あちらの方が もう。
もう
 あちらの方が。

遠藤) 大丈夫ですって何とかなりますって。
不渡り
 かました。

遠藤) これは 不渡り 相当…。
大変よ
 年末。
さっき
 味 変えたら行ける言いましたやん。

藤原) 勢いよく。
信じて
裏 はんこ押してもうたから。

藤原) こんなことなってもうて。(田中) 年末に どうしよう。
ちょっと
 もう 田中の身問題どころじゃないといいますか。

田中) それどころじゃないです。えっ?
いや
 ちょっと トイレ。(遠藤) はい?

遠藤) トイレ こっちですからねもし そっち行ったら…。
出た
 出た。


遠藤) でも まだ7軒ですもんね。
どうされますかっていうのは
ご本人に。
う~ん…

なぁ

だって
さすがに ちょっと この感じ。
いや