2018/12/16(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]


 次 行けば半分なので 折り返しなので。

田中) 9店舗目か。
うわ
 もう 葉巻みたいになってる。
いや
 もう 食い方 変えても一緒やんけ。
ちょっと
 設定を 1個入れることで ちょっと違う。
何を言うてんねん
。(藤原) バーだぞ。

遠藤) あっ 落ちた。落ちた。


遠藤) 葉巻 落ちた。
<葉巻スタイルで
ネックを食べ続け→
残すところ
 ラスト1本>
かみ切られんようんなってる



この画
。アハハハハ!
うぅ~
。(遠藤) 泣いた。
ごめんなさい!
あっ 泣いた。
ギブアップでいいですか?
ギブアップ。
ということで…
。これは無理ですわ。

遠藤) よう頑張りましたよ。残念ながら 9軒目で→
クリアならず
ということでございました。
ちょっと待ってくれ
 悔しいわ~。
ちょっと
入って行かなかったですね。
ここまでのお支払い…
結構 来たな。

 もし カード引いてたらどうなってるかだけ ちょっと。
カード
 引いてみます?
アウトの方
 この方です。
どっち道
 無理やんけ!
どっち道

 無理じゃないか!
どっち道でした

2018/12/16(日) 23:25〜23:55
読売テレビ1
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

今週のガキは『がブリチキン。食べ尽くして10万円!完結編』油がおっさん達の胃を直撃で絶望の表情…食べる人決めカードで天国と地獄の絶叫!?そしてあの男の目に涙!?

詳細情報
出演者
ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)
月亭方正
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)
番組内容
今週のガキは『がブリチキン。食べ尽くして10万円!完結編』先週より全20店舗制覇目指してひたすらチキンを食べ続ける5人。各店舗で追加分を食べる人を決めるカードでは偏りが出て早くも方正と浜田がグロッキー状態‥今週はさらにカードで明暗が分かれることに!連続で食べることになったあの男が絶望の底に落とされる!一方で食べ残しを監視する目が厳しくなり険悪な雰囲気に‥ラストはあの男がテレビでは見せない表情に!?


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ