2018/12/17(月) 02:10〜03:10 関ジャム 完全燃SHOW[字]


Let me rock with U」
♪♪~「響くベースで」
この時 何やら不思議な形に固まって踊っているが…。
実は これ
塚田が跳び越えられる[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
しかも 一番後ろの橋本は
仰向けの状態。
♪♪~「流れる音で」
それによって 成功するのかドキドキ感が生まれる→
フォーメーションに。
(高橋)「うわー すげえ!」
♪♪~「ずっと踊らせたいから
Rock with U」
続いては[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
まずは そのシーン。
♪♪~「朽ち果てるまで」
♪♪~「君のことずっと踊らせたいから」
♪♪~「Rock with U」

このフォーメーションのポイントは→
バク転をしない3人の立ち位置。
それは 前でも後ろでもなく真ん中。
それによって→
バク転で 前へ出てくる動きに奥行きが出て→
よりダイナミックに
見えるのだという。
(TAKAHIRO)「前にいく動きは
前後感というのは→
舞台では
なかなか見えづらいので→
逆に基点を置く事で


対比をさせます」
そして 最後は[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
その部分が こちら。
♪♪~「Yeah...Oh...」
この動き手をつかずに横に回転する→
高度な技
側宙に見えますよね。
しかし[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
前から3番目にいる塚田は仰向けになり→
足を上げた状態に。
画面では全く見えないが→
実は 塚田が
橋本の側宙を足でサポート。
(大倉)「ようあんなのできるな」
(高橋)「すごいな」
しかも その瞬間
後ろの五関がジャンプ。
助けている動きが
見えないようにしているんです。
以上 アクロバットを生かす
フォーメーションダンスでした。
面白い!
(村上)いや これは これは もう→
A.B.C-Zのいいところを
引き出していただいて もう→
ありがとうございます。
すっごいグループなんですよ。
例えば 橋本さんだったりは…。
ボーカルですからね。
ただ 橋本さんが側宙をすると→

大好きな人はおー! ってなるじゃないですか。
新技。
だから フォーメーションの→
この… 組み合う事で
それを完成させるという…。
すごいな。
(TAKAHIRO)3つ目です。
だって 塚ちゃん自身は
側宙 絶対できるはずやろ。
それを支えてあげて
手伝ってあげてんねやろ。
ええヤツやな。
ホンマやな。
(大倉)バラエティーも頑張ってな。
(村上)なあ! それが やっぱ→
チームで見せる
フォーメーションの良さ。
はい そうです。
できないところを補っていく…。
補ったり 奥行きを見せたり。
今まで 飛び込み前転だったら→
あっ もう見た事あるよっていう
動きだけれども→
メンバーが信じ合って
リスクを負う事で…。
今ある動きが
より魅力的に見えるわけです。
(村上)塚ちゃんも怖いけど
橋本君も怖いですよね。
(高橋)そうやんな

こうやって待ってるわけやもんな。
亮ちゃん仰向けになって
丸を受けられる?
(大倉)「イヤや」って なんや…。
(村上)「イヤや」って…。
失敗する確率が高いからね。
大体 アカンかった…?
機嫌 悪なるわ。
続いて s**t kingz[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
その すご技が明らかに。