2018/12/17(月) 02:10〜03:10 関ジャム 完全燃SHOW[字]


(TAKAHIRO)「はい!」
♪♪~「僕は嫌だ」
(TAKAHIRO)「で 全て みんな同じ振り付けになって→
初めて ここで全体が…」
(安田)「しゃべりすぎて→
音 入ってこうへんねん!

もう 情報が…!」
「音が… 先輩 すみません!」
(高橋)「TAKAHIRO実況があるから」
♪♪~「支配したいなら
僕を倒してから行けよ!」
(TAKAHIRO)「で 決めポーズ
印象的なポーズを入れます」
(大倉)「なんのポーズですか?
今の」
(TAKAHIRO)「欅坂46のマークです。
三角形の…」
(TAKAHIRO)「一番初めと同じシーンが
ここでリフレインされます」
(TAKAHIRO)「ここから…」
(大倉)「うわ! 思いっきりやな」
(TAKAHIRO)「1人対メンバーの
構図に変わります」
♪♪~
(TAKAHIRO)「最後 ここで立ち向かっていって→
全体の… この三角形の画を
全体のメンバーで作っています」
「このグループの…」
(大倉)「三角形」
(高橋)「すごっ!」


(丸山)「独特」
(安田)そういう事か!
最後 すごい!
それが逆算という事なんですね。
最終的な 見せたい画からの…。
(高橋)いやいや いやいや…。
(村上)「閣下!」ちゃうよ…。
(丸山)全部言い切ったっていうね。
完全に隊員になってた…。
(村上)これは 大倉君
どうですか?
なんか… あの人数じゃないと
できないって言ってますけど…。
(村上)ゼロからやからね!
曲だけ聴いて…。
この20人 どうしよう?
っていうところから→
始まるわけじゃないですか。
やっぱ あそこまで できるのが→
すごいなと思いました。
(村上)一人一人の動きも→
細かいからね。
この さまざまなフォーメーションは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
一方 世界も注目するs**t kingzは
4人しかいない分→
フォーメーションを変える動きに
ポイントが。
これ でも 4人ってなると→
ある程度 限られるでしょ?(shoji)そうなんですよね。
なので 例えば ちょっと 1回…。

(村上)ぜひ ぜひ!
代表例で。
(shoji)代表例… そうですね。
一番 一般的によくやるのは
こっちの…→
テレコって言われるですね
ジグザグしたものなんですけど。
これが一番 ダンスが
バランス良く見えやすくて→
4人の時は これをよく使ってて。
この2人が入れ替わって今度 こういう台形みたいな→
なんか こう くぼんだような形。
これ また 2人が前 出たりするんですけど。
なんか こう
左右に分かれた振り付け。
左右で 向きが違う振り付けを
やる時とかに…。
(村上)鏡合わせのような。
(shoji)そうです はい。
見やすい構成になってます。
あとは一列シリーズ。
ヨコイチ。 ヨコイチになって
こう 踊るとですね[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
この形は 結構
クライマックスの時に→
持ってきたりする事が多いですね。
あとは ななめ。
(村上)ちょっと 立体感 これも。
(shoji)そうなんですよ。
結構 動きを

流していったりする時とかに→
見えやすいのが ななめ。
(大倉)これだけで格好ええわ。
あと 縦。
(村上)縦。
(shoji)縦は… 結構 でも
これは本当に奥行きが見やすい→
手 伸ばすだけでも 結構 立体感の
あるような感じになったり→
そのまま こう バッと開いたら→