2018/12/17(月) 02:10〜03:10 関ジャム 完全燃SHOW[字]
結構 広がりが見やすいような構成になったり。
あとは 寄って
こういう ひし形みたいな。
こういう形は 結構 その
細かい手の動きとかを見せたい時→
視線を集中させたい時に
こういう構成を使います。
(古田)集まるんだ?
(shoji)そうですね 多いですね。
結構 これ 一般的な構成で→
1個 s**t kingzらしいというと1人 こっちに出た…→
Vになれないので 1人だけ前に
出てる構成があるんですけど→
これ s**t kingzの中で[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(shoji)女性4人組のMAXさんいるじゃないですか。
なんとなく こんな感じで歌ってた
気がするっていう。
(一同 笑い)
(大倉)なんとなくなんや。
イメージ… イメージね。
(shoji)イメージで MAX隊形…。
これ
先頭 入れ替わると[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
MAXさんが ホンマに そうしてたか
どうか わからないですけどね。
あんまり でも
これ以上 細かい構成みたいな→
立ち位置みたいなのがないので
結構 どっちかというと…。
例えば 前列2人が
左にズレる場合→
動き方のバリエーションとは?
基本的に せーの…。
ワン ツー スリー フォーって
やったら→
まあ 普通の横移動。
それを 前後にしたら それがせーの…。
ワン ツー スリー フォー
っていう風に…。
(一同)おお…!
(Oguri)なったりするんですけど→
それを みんなでやらずに
例えば 2人は→
今の動きをやらずに
ゆっくり前に歩くだけってやると→
さっき TAKAHIROさんが
おっしゃったんですけど→
前に来てる感があって なんか…。
なんか この人たちやるぞ感がすごい出るというか。
それが せーの…。
ワン ツー スリー フォー…。
なんか 真打ち登場やな。
「真打ち登場」…。
ちょっと すごそうに見えますね。
(高橋)確かに見える。
で 例えば 更に もっと崩して→
1人だけ走り抜ける。
走り抜ける?
(Oguri)最終的に→
なる形は一緒なんですけど
それが せーの…。
ワン ツー スリー フォー。
これは でも 立たせる時とかは→
こういう使い方を…?
(shoji)そうですね。
(大倉)こんだけあんねや。
(村上)曲でね なんか さわりだけ→
今の踏まえて
見せていただけたりしますか?
(shoji)今の いろんな…。
では 隊形を変える動き方に→
注目して見てみよう。
♪♪~
(大倉)すげえ!
(高橋)ああ…!
♪♪~
♪♪~
(大倉)格好ええ。
♪♪~
(村上)ふんだんに
入れてくれてはるね これは。
♪♪~
(拍手)(高橋)うわー!
イエーイ! ブラボー!
(高橋)えっ えっ…? 間違えた?
(高橋)全然わからなかった。
(kazuki)っていうメリットが…。(大倉)メリット…。
(高橋)いろんな形に
フォーメーションしてましたね。
中条さん いかがでした?
生で見て。
(中条)この何秒間の間に
すごい たくさん動かれてて。
すごい面白いなって
思いました 形が。
(安田)イヤだ!
(大倉)イヤですね。
続いて
グループで踊る場合の振り付け。
その種類によって 与える印象が