Categories: 未分類

2018/12/17(月) 02:10〜03:10 関ジャム 完全燃SHOW[字]

今夜は なぜ 格好いい?
フォーメーションダンスの秘密。
(錦戸)うわー!
(Oguri)ドンドンドン カッ
チッチッチ ドン。
♪♪~
今夜の『関ジャム』は…。
中でも…。
グループで隊形を変えながら踊るフォーメーションダンスだが→
そもそも どう形を決め
どんなテクニックがあるのか?
その秘密を教えてくれるのは…。
マドンナのバックダンサーを務め…。
そして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
三浦大知のバックダンサーの他→
数々のアーティストの
振り付けも担当する→
s**t kingz。
今夜は とにかく踊りまくり。
フォーメーションダンスを
楽しく生解説。
(拍手)
(安田)久々 ダンス。
さあ という事で 今夜のゲストは
こちらの皆様でございます。
(村上)TAKAHIROさん
そして s**t kingzの皆さんです。
お願いいたします。
(拍手)
(村上)さあ ちなみに


久々のダンス回という事で。
楽しみですね。
茂雄ちゃんも来てますし。
(村上)そうなんですよ!
師匠は大知君なので。
(古田)末端なんや。
(大倉)末端なんや。
(村上)さあ
そして 中条さんは→
役柄でぐらいですか?
ダンスってなると。
そうですね 以前
チアダンスの映画をやってて→
その時に…。
(村上)大変でした? その時は。
全員で 列を合わせたりとか→
ラインダンスがあったりとかしてすごい 本当に…。
動線とかも大変ですもんね。
(中条)踊りながら動かなきゃ→
いけないっていうのが
すごい大変だなって。
まずは とにかく
フォーメーションダンスのすごさを→
感じてもらいましょう。
最初は福島を拠点に世界で活躍する→
女性ジャズダンスグループ。
(丸山)「うわっ 怖い 怖い 怖い…。うわ 華やか…」
「うわ 恐ろしい! こっち向いた」
(古田)「静かにしろよ お前」(丸山)「すみません」
(錦戸)「こんな動けんねや 人間」


♪♪~
(大倉)「うわっ!すげえ すげえ…」
(高橋)「うわー!」
♪♪~
(村上)「すごいな すごい」
大阪が拠点の
高校生 大学生→
ヒップホップチーム
2WDC。
♪♪~
(高橋)「うわー…。うわ うわ うわっ…」
♪♪~
(錦戸)「うわっ 大変やな」(高橋)「すげえな 今の」
♪♪~
(村上)「うわっ あれ合わせてんのすごいな」
続いて あのair:manも→
振り付けした高校野球のCM。
♪♪~
(高橋)「すげえ 格好ええな」
(丸山)「うわっ…」
♪♪~「風をうち」
(大倉)「格好いいね」
(錦戸)「めっちゃ格好いい」
♪♪~「悔ゆるなき」
♪♪~「白熱の力ぞ業ぞ」
世界大会2連覇。
中高生ダンスグループKANA-BOON!。
(村上)「中高生!?」
(丸山)「へえー 大人びてる」
(村上)「スタミナあるしな」

♪♪~
(中条)「うわー すごい!」
♪♪~
(丸山)「これ しんどいね」
(村上)「うわ 元気やな」
(丸山)「はじけてるね」
(村上)「元気やわ~」
♪♪~
(高橋)「すごいな!」
♪♪~

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117