Categories: 未分類

2018/12/17(月) 02:10〜03:10 関ジャム 完全燃SHOW[字]


大きく変わるという。
例えばですね 簡単な振り付けで
ワン ツー スリー フォー→
ファイブ シックス
セブン エイトみたいな→
本当 簡単な
ステップの振り付けを→
4人で一緒にやると せーの…。
ワン ツー スリー フォー→
ファイブ シックス



セブン エイト。
これは シンプルに
ユニゾンってやつですね。
これを カノンっていうのが…。
『カエルのうた』みたいな。
「かえるのうたが」
「かえるのうたが」みたいな。
スタートのタイミングを
変えていくっていうのを→
じゃあ やってみます。 せーの…。
ワン ツー スリー フォー→
ファイブ シックス
セブン エイト。
ワン ツー スリー フォー
ファイブ シックス…。
これを もっともっと こう…。
例えば 移動しながら 一瞬だけその要素が入ったりとか→
っていう風に工夫しないと
やっぱ 4人だと→
飽きさせないためにというか
緩急つけるために。
もっと シンプルなのでいうと
ここで 線を引いて→
2 2で分けて
シンメってやつです。
シンメトリー。
いきます せーの…。
ワン ツー スリー フォー→
ファイブ シックスセブン エイト。
…みたいな感じで やっぱ こう

真ん中から分けると→
中心に広がっていくという。
例えば これを1 3にする事もできますし→
いろんなバリエーションがある…。
じゃあ もう1つ。2人ずつ 違う動き。
じゃあ 例えば今 ここ2人 同じ。
kazuki NOPPOが同じ。いきます。 せーの…。
ワン ツー スリー フォー→
ファイブ シックスセブン エイト。
(安田)複雑に見えるな。
(kazuki)めちゃくちゃシンプルで→
今のワン ツー スリー フォーから
始めるか→
ファイブ シックス
セブン エイトから始めて→
こっちに戻るかの違いだけで…。
やってる事はすごいシンプルでもね…。
s**t kingzは
基本的に 常に工夫して…。
(村上)それが 最後の…。
(錦戸)あっ そうか。
今のを音に合わせてとか
っていうのは可能ですか?
(村上)今日のセッションのやつを
ちょろっとだけやってくれる…。
(高橋)このあとやるやつ?
(村上)『NOROSHI』→
我々の曲で
踊ってくださるんですけど。
では 今夜のセッションを

少しだけ。
振り付けの
バリエーションに注目。
♪♪~
(安田)カノン 使ってた 今。(大倉)格好いい!
♪♪~
(丸山)これはもう演奏 目いかへんな。
♪♪~
(高橋)うわー! 格好ええ!(丸山)これは見たいな。
最後まで 見ぃひんかったら
見られへんのやろ?
(古田)アカン!
もう寝なアカンのに! 今日…。
明日 早いのにな!
(高橋)いい試食させるね!
でも カノンとか 全部
シンクロも全部 入ってましたね。
なんか 以前
TAKAHIROさんも…。
欅もカノンが多いです。
ここで TAKAHIROがカノンの振り付けを実践。
中条あやみも参戦で
うまく決まるか?
やる動きは簡単です。
右 左→
上 下だけです。
(村上)あっ これ 簡単。
肩 半身出るように… ください。
体が半身…。(錦戸)不審者みたいな…。
(一同 笑い)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117