2018/12/17(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝17歳の手作りプリン陽気すぎる墓石店社長海苔で簡単アレンジ】


◆めっちゃ満足げです。
思った以上に、手応えあったんで
しょうね、むちゃくちゃ喜んでま
すわ。
◆下半期、一番よかったかなあ。
◆高橋さん、いきましょう!
◆音楽ですから、ステテコ隊は。
音楽で大きなプロジェクトという
ことは、やっぱりフェスじゃない
ですか、今フェスはやってますか
ら、
“墓フェス”じゃないですか。

◆墓フェス?◆いろいろフェスあるけど。
◆お客さんは、みんな自分のご先
祖様のお墓の前に座って、
で、ステテコ隊の音楽を聞いて、
墓のところで座って盛り上がる。
一晩中。
◆墓の前で一晩中。
◆一晩中なので、
夜は怖いですよ。ほんで、
ゲストは秋川さん来ていただいて、
♪私の~、お墓の前で~って、
歌ってもらって。
◆すごいフェス。
これはいいかもしれませんね。
何がええのか、わかりませんけれ
ども。
さあ、石田さん、いきましょう。
◆やっぱり、目立ちたがり屋やし、個性が強いんで、多分、


僕は「ゲゲゲの鬼太郎」の歌で
“♪夜は墓場で運動会~”ってあ
るじゃないですか。
それをあえて、
夜、墓場で運動会したんです。
◆なるほど。
◆夜は墓場で運動会、イルミネー
ションもつけて、それで人が集ま
るようになって。
◆それはおもしろい。
◆墓場のイメージを変えたという。
◆さあ、いきましょう、Ka-N
aさん。
◆ええっ!
難しい!
◆「トイレの神様」で大分入って
きたでしょう?
◆今、その話ですか。
◆「トイレの神様」の大ヒットで、
印税がばあっ、
これでニューヨークや。
◆おばあちゃんの恩恵にあずかっ
てます。
◆さあ、大きなプロジェクト。
Ka-Naさん。
◆何でしょうねえ。
全然、思いつかへんなあ…。
◆こんだけずっとしゃべってる間
に、時間あったやろ。
◆聞きながら考えてたんですよ、

一生懸命。
一生懸命考えてたんですけど、
何も思いつかなかったですね。
何やろ?
大きなプロジェクト。
◆音楽の。
◆音楽が関係してる。
◆音楽は関係ないです。
◆墓や、墓や。
◆お墓が関係してる?
子供が関係してる。
◆いや、だから、時間ないねん!
◆何やろ、わからへん。
◆未知さん、いきましょう。
◆私、歌かなと思ってたんですよ。
◆歌でもいいですよ。
◆いろんなことに参加されている
ので、実は、Ka-Naちゃんの
バックバンドをされてる。
一緒にコラボして。
◆ニューヨークで。
◆いつの間に。
◆はっきり断ってください。
さあ、正解はこちらでございます。どうぞ。
◆今年、僕、映画をつくりましてね。
「キミとボクの家」という映画。
◆「君と僕の家」?
◆僕、主演なんですけど、僕の嫁
さん役が、何と
何と川上麻衣子さん。

◆金で物言わせてるやん!
映画のワンシーンとかないの?
◆これ、すごいやん。
本格的やん。
◆今の歌聞いてくれました?◆今の、誰?
◆僕…。
◆今、集まってるので何かできるの?
◆ちょっと着がえていいですか。
◆ステテコに?
◆もう、ややこしいね?