2018/12/17(月) 16:47〜17:53 ten.【ノゾキミ!ブランド品に潜む欲望…ワケあり人間模様とは】[字]


心斎橋筋店の店長に抜てきされたばかり。
ここは関西一の買い取り激戦区。
一筋縄ではいかない手ごわい客相手に、
日々奮闘中だ。
>>いらっしゃいませ。
>>続いては、
職業、年齢は秘密という女性客。
>>すごい量。
>>持ち込んだのは、
シャネルのベルトなど、
貴金属類9点と、
定価62万円のチェーンショルダ
ーが1点。
>>アクセサリーとか、
あんまりもう今、
こういうのつけないから、売ろう
かなと思って。
>>若いころに身につけていたブ
ランド品。
買い取り額はいくらになるのか。



>>全部で35万円ですね。
>>35万?
>>はい、
どうですか?
>>なんか、うーん。
>>思ってた金額とちょっと違う

>>より低いかな。
>>低いですか?
結構低い?
>>40くらいはいくかなと思ってたんですけど。
>>40ですか。
40はちょっときついな。
>>来年引っ越す予定があるから、
その資金にしたくて。
>>40はちょっと、
正直難しいです。>>そうなんだ。
>>結構、もう駆け引きなしで、
もうしっかり出してるんで。
>>上がらない?
>>あと1万アップの36で。
>>36?
>>もう本当、
お願いしたいです。
もう、
これ以上はごめんなさいっていう
価格です。
>>そっか、
分かりました、
大丈夫です。

>>OKですか?
ありがとうございます。
>>ところで、どこに引っ越すの

>>名古屋のほうに。
>>どうして?
>>なんか、
一緒に住んでた彼がいるんですけ
ど、
別れちゃって、なんで、
売って、もらったものもあるから、
これ売って帰ろうかなと思って。
>>彼との思い出と引き換えに手にした36万円。
来年はいい年になるといいわね。
夕方6時過ぎにやって来たのは、
20代後半の会社員。
>>疲れたんですけど。
疲れました。
>>なんで疲れてるんですか?
>>きょう4店舗めで、全然納得
いかなくて。
>>4店舗目ですか?
>>終わりにしたいです。
>>分かりました。
>>持ち込んだのは、
ブルガリやカルティエなど、ほと
んどが定価30万円超えのブラン
ドジュエリー。
自分で買ったものじゃなさそうね。
>>彼氏とか、つきあってなくて

も、なんかくれたり。
誕生日とか。
もう使うことはないかなと思ったのが、きょう持ってきたやつです。
>>中には、
定価91万円もするヴァンクリーフのビンテージネックレスも。
プレゼントした男性はお気の毒だ
けど、
果たしていくらになるのか。
>>ちなみにどの辺行かれました?
>>それは言えないです。
>>言えないですか?それは言え
ない。
>>言ったらつまらないでしょう。
>>そうですね。
値段も教えられない?
>>はい。
>>断固として口を割らない女性
客。
長谷川、どう出るか。
>>全部で115。