2018/12/17(月) 20:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン[字][デ]【滝沢カレンが全力演技!】

[あなたは 分かりますか?]
(内村)まずは 見てるだけで
気分爽快。
言ってやった スカッとです。
どうぞ。
[しゃべらず…]
(保)あれ? 出掛けるの?
(夕子)うん。 ちょっと 友達と
ランチの約束が あって。
すぐ 戻るけど。
(保)へぇ。 そうなんだ。
うん? 何?
(保)いや。 別に。→
いってらっしゃい。
(夕子)うん。
(夕子)そんなことないよ。
ちゃんと できてたよ。
[外:802C4C49E53C07BCFDB665BF935CACAC](メールの着信音)
(夕子)あっ。 ごめんね。
置きっ放し。
(ホノカ)どうかした?
ううん。 別に。
[外:802C4C49E53C07BCFDB665BF935CACAC](メールの着信音)
(ホノカ)どうしたの?
(夕子)あっ。 いやぁ。
(従業員)お待たせいたしました。
(ホノカ)おいしそう。
(夕子)食べよう 食べよう。
[外:802C4C49E53C07BCFDB665BF935CACAC](メールの着信音)
(舌打ち)


[外:802C4C49E53C07BCFDB665BF935CACAC](メールの着信音)
帰ったら まとめて やろうと。
大丈夫?
あっ。 うん。 食べよう。
(ホノカ)うん。
ねっ。
(ホノカ)そっちも おいしそう。
おいしそうだよね。
(ホノカ)どうしたの?全然 食べてないじゃん。
ちょっとね。
[外:802C4C49E53C07BCFDB665BF935CACAC](メールの着信音)
(夕子)何 これ?
帰りが 遅いってこと?
(ホノカ)大丈夫?
(夕子)大丈夫…。
(ホノカ)あのう。 ここね スイーツすごい おいしいんだって。
ケーキとか 食べよっか?(夕子)いいね。
[外:802C4C49E53C07BCFDB665BF935CACAC](メールの着信音)
(夕子)残り少ない 洗剤。→
賞味期限が切れた 牛乳。→
肉の特売チラシ?
(ホノカ)どうしたの?
これ 買ってこいってこと?
ねえ? 大丈夫?
本当に ごめん。 ホノカ。私 ちょっと 先 帰るわ。
(ホノカ)あっ…。
(夕子)あのう。
お支払い これ お願い。
(ホノカ)えっ? うん。
(保)遅くない?


遅くねえよ!
予定より早く
帰ってきてんだよ。
お前が ちくちく ちくちく
送ってくる 写真のせいで→
こっちは テンション
だだ下がりなんだよ。
せっかくのランチ
邪魔すんじゃねえよ!
俺のせいだっつうの?
(夕子)500%お前のせいなんだよ。
だいたい
お前 口 ついてんだろ?
文句が あるんだったら
その口で 言えよ。→
いちいち 写真 撮って
送ってきやがって。→
やり方が やらしいんだよ。→
何で 出掛ける前に言わねえんだよ?
「マグカップ
置きっ放しだよ」とか→
「玄関の靴 片付けた方が
いいよ」とか。
(保)そっちが
ちゃんとすればいい話だろ。
(夕子)はっ?
何 逆ギレしてんの?
写真だけ 送ってきて→
どういう意味でしょうかクイズお届けしてんじゃねえよ!
夫婦なんだから 分かるだろ?

いちいち 考えるのがめんどくせえんだよ。
お肉でしょ。
牛乳でしょ。 それから 洗剤。
買ってほしかったら 言えよ!
言ってくれよ。
言ってほしいんだよ!
えっ?
私は お前の声が
好きなんだよ。→
お前の声を もっと