2018/12/17(月) 20:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン[字][デ]【滝沢カレンが全力演技!】


聞いていたいんだよ。
夕子。

だから もっと。もっと おしゃべりしようよ。
分かった。
ちゃんと 話す。
OK。
じゃあ 夕飯の支度するから→
ちょっと 待っとけ。
さあ どうでしょうか?押してください。 どうぞ。
(内村)いかがでしたか?
こちら 松下 由樹さん。
(健人)今 野間口さんと
ドラマで 一緒なんですけど。
なので 野間口さんの…。
(敦子)好きだから こういう。
時間の束縛みたいのを
されてるのかなって いうのは…。
(ノブ)もっと 帰ってきてよとか?(敦子)そうですね。
(ノブ)「今はね」 早っ。
では 続いて 参りましょう。


愛知県の 20代 女性の方から→
頂きました。
この 厄介な悪女を演じるのは→
滝沢カレンちゃんです。
[友達自慢で 私自慢女]
(カリナ)私 ジュエリースカにも
友達 いるよ。
去年も 招待していただいて
また 行かせていたいた…。
いただいたんだ。
[今どき悪女を カレンが 怪演]
[知り合い自慢で
マウンティング女]
(有紗)朋美。 お疲れ。
(朋美)お疲れ。
(有紗)見て見て 見て見て見て。
スカトロックフェスの→
出演メンバー。
(朋美)見た。
(有紗)相当 ヤバくない?
(朋美)ヤバい。 超 行きたい。
(朋美)けど チケット
取れなそうだよね。
(有紗)それね。
(朋美)絶対 倍率 高いよ。
(カリナ)2人とも。
スカトロックフェスに 行きたいの?
(朋美)カリナ。
(有紗)ことし すごい メンツだよ。
(カリナ)うん。 知ってる。

だって 私 関係者と 友達だもん。
(朋美)えっ? ホント?
(カリナ)ホントだよ。
だから 去年も その方に
ご招待していただいちゃった。
(朋美)へぇ。 うらやましい。
(有紗)私たちも 一緒に 行きたい。
無理。 それは 無理。
誘ってあげたいけど呼ばれるのは→
関係者の 友達だけの
私だけってことに なってるから。
ごめんね。
(朋美)そうだよね。
(有紗)あれ? 朋美。
(有紗)そのネックレスってもしかして ジュエリースカ?
(朋美)うん。 買っちゃった。
私 大好きなの。
(有紗)カワイイ。
この間 雑誌に載ってた…。
(カリナ)あっ。 私
ジュエリースカにも 友達 いるよ。
だから 私 特別なサービスとかも
受けてるし→
セールにも 行けてるし
いろんなこと してもらってるんだ。
えっ!? 私も 行きたい。
(カリナ)無理。 それも 無理。
そんなの 当たり前じゃん。
だって 関係者の友達の→
私だけって なってるんだもん。

それぐらい ちょっと 考えれば分かるじゃん。 それよりね…。
(男性)へぇ。 有紗ちゃん
バイオリン 5歳から やってるんだ。→
すごいね。
(有紗)そんな 大したことないよ。
(カリナ)あっ。
私の友達にも いるよ。
3歳から バイオリン やってて
音大 首席で 卒業して→
次に CDデビューする子。
すごくない?
その子に比べたら どうかな?
地味だよね。(カリナ)よかった。 地味だよ。→
安心しちゃった。
気付いてくれて。
(男性)朋美ちゃん
英語 しゃべれるんだって。
(男性)すごいね。
(朋美)1年だけ→
留学してたんだけど。