2018/12/17(月) 20:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン[字][デ]【滝沢カレンが全力演技!】


(カリナ)あっ。
私の友達にも いるよ。 4カ国語
話せる子が いるんだけど。
日本語 ドイツ語 中国語 フランス語

全部 しゃべれるんだよ。
すごくない?
その子に比べたら どうかな?→
ねえ?
(朋美)普通だよね。
普通だよ。 普通過ぎるよ。 今じゃ


そういう世の中じゃん。 ねえ。
何 言っちゃってるんだろうね。
ごめんね。 あっ。 私ね→
他にも すごいことがあって
フェスにも 友達がいるんだけど→
そのフェスは 前の方にも
呼んでくれるし→
どこの席でも いいって
言ってくれるの。
そして 私は そこに出てる
人たちとも ご飯 行くんだけど→
いろんな人たちを
見ることが できるんだ。
そこで
わいわい わいわい するの…。
(真田)すごい 友達って
いえばさ→
俺の友達でも いるよ。
すごいやつ。
えっ!? どんな人ですか?
(真田)すぐ 人の話を遮って自分の友達自慢ばっかり する人。
えっ?
知らない人の すごい話聞いてもさ リアクションに 困るし。
そいつが いると
何か 場が 盛り下がるから→
言ってやったんだよね。
(カリナ)あれ?私も そんなふうに なってた?
(真田)いやいや。
そいつに比べたら 全然 ましだよ。
でも そういう自慢話は→

あんまり しない方がいいんじゃないかな?
せっかく 俺ら
こうやって 出会えたんだしさ→
もっと みんなの話
聞きたいかなって。
友達の すごさは
自分の すごさじゃなかった。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
(せき)
(カリナ)幸奈。 今 せきした?(幸奈)えっ?
(カリナ)せきしたよね? 今。
(幸奈)ああ。 うん。 ちょっとね。
(カリナ)えっ!? 風邪?→
ちょっと ホントにやなんだけど。
何で 風邪 ひいてんの?
この時季に。 そんな子…。
(幸奈)今のは ホントに
ちょっと せきが 出ただけだよ。
(カリナ)そんな ちょっとなんて
あるわけない。 はい。→
マスク あげるから。
(幸奈)えっ? 何で?
(幸奈)だから
風邪じゃないんだから。
(カリナ)今日は 触っちゃ
駄目って 言ったでしょ。→
学校 休むことに なるんだよ。
会えなくなっちゃうんだよ。
(幸奈)分かったよ。

(大山)はい。 授業 始めます。
(カリナ)風邪 うつされるよ。
絶対 離れた方が いいよ。
(大山)じゃあ ここ。 テスト
出るから ちゃんと覚えとくように。
(大山)では 今日は ここまで。
(くしゃみ)
(カリナ)うわー。 大変。
(幸奈)どうしたの?
(カリナ)風邪
ひいたかもしれない。
あっ。 風邪を うつさないでって
言ったよね?
(幸奈)えっ? 私?
幸奈しか いないじゃん。ああー。 寒い。
あっつ。 熱が。
(幸奈)だから 私風邪 ひいてないし。
(カリナ)あっ。 私に うつしたから治っちゃったんじゃないの?
(幸奈)えっ!?(カリナ)昔から よく 言うじゃん。
(カリナ)風邪を ひいたやつは
風邪を ひいてないやつに→
うつしとけって。 だから
私が うつっちゃったんだよ。→
もう 来週だって テストだって
あるのに どうするの?
だから 違うって。
じゃあ 今から みんなに聞いてみようよ。→
皆さん。 聞いてください。→
皆さん 今 風邪を ひいてる人はいますか?→
手を挙げてみてください。