Categories: 未分類

2018/12/17(月) 20:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン[字][デ]【滝沢カレンが全力演技!】


(カリナ)ほら。やっぱり 幸奈だったじゃん。
≪(くしゃみ)
今 くしゃみしたの誰ですか?
そういう行動が みんなの迷惑に
なってるんですよ。
はっ!?

(くしゃみ)
大山先生。
(大山)ごめん ごめん。
ちょっと ほこりで
鼻が むずむずしただけだから。
ほこり?
(大山)大滝さん。
ちょっと くしゃみを
したぐらいで→
そこまで 人を責めるのは
やめませんか?→
君の そういう行動の方が
周りに 大迷惑だと 思いますよ。
私は 風邪じゃなくて
迷惑を まき散らしてたのか。→
すいません。
さあ どうでしょうか?押してください。 どうぞ。
(名取)ああいう人 いたら…。
ぼこぼこに 風邪 うつしてやる。(名取)どうやるか分かんないけど。
(陣内)イメージが 違う。
イメージが 違う。
(陣内)風邪のやつ。
僕 友達という→
自分の中の 決め手の中で


くしゃみとか したときに…。
(陣内)女性も 男性も
ここで ちょっと 変わるよね。
(大悟)「大丈夫じゃないよ。
帰ろうよ」っていうのは あります。
さあ 続いては 「こんな 優しい
店員さん いるの?」
「いや。 ホントに
いたんです」という→
神店員 スカッと。
(ノブ)あら。 神店員だ。(大悟)くる?
[神店員 スカッと]
[本当にあった店員さんの 神対応]
[買い物中 駄々をこねる娘に…]
(神田)いらっしゃいませ。(恭子)あっ。 すいません。→
この子の自転車 ちょっと
ブレーキの利きが 悪くて→
修理を お願いしたいんですけど。
(神田)では ちょっと拝見しますね。
(健斗)お願いします。
(神田)はい。 よいしょ。
(萌香)ママ。
これ カワイイよ。→
見て。 この自転車。
(恭子)カワイイね。
(萌香)ママ。
萌香。 これ 欲しい。
(恭子)えっ? 今の自転車
まだ 乗れるじゃない。
でも これが いい。

ママ。 買って。
(萌香)欲しい。 買って。
(恭子)今 乗ってるのとおんなじサイズでしょ。→
どうせ すぐ 小さくなって
乗れなくなるんだから→
今ので 我慢しなさい。
(萌香)えーっ。 欲しい。
(恭子)もう。
わがまま 言わないの。
(神田)お嬢ちゃん。
その自転車 気に入った?
(萌香)うん。
(神田)そっか。
今 幾つ?
(萌香)5歳。
ってことは 来年 小学校か。
(神田)ちょっと 来て。
(萌香)すごい。
カワイイのが いっぱい。
(神田)小学生になったら
みんな→
この大きさの自転車に
乗るんだよ。
こっちの方が よくない?
うん。(神田)だよね。
(神田)お兄ちゃんの自転車の 修理終了しました。
ありがとうございます。
(神田)よいしょ。→
お兄ちゃん。 乗ってみ。(健斗)うん。
(神田)左右 見て。

どう?
[娘の…]
(間宮)いらっしゃいませ。(沙織)すいません。→
誕生日のケーキを
買いたいんですが。
(間宮)はい。 かしこまりました。
(沙織)おいしそう。
(樹里)樹里。
このフルーツケーキが いい。
(沙織)これが いい?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117