Categories: 未分類

2018/12/17(月) 20:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン[字][デ]【滝沢カレンが全力演技!】


(沙織)すいません。これ お願いします。
(間宮)はい。
では こちらのケーキで→
予約を 承ります。
(沙織)はい。
(間宮)お手数ですが
こちらに ご記入 お願いします。
(沙織)はい。

(樹里)ママ。 楽しみだね。(沙織)そうだね。
(沙織)いっぱい 食べようね。
(間宮)それでは 当日お待ちしております。
(沙織)よろしく お願いします。
(間宮)はい。→
バイバイ。
(沙織)雨 すごいし…。ケーキは 諦めよっか。
(樹里)えーっ。
あっ。 すみません。
今日 誕生日のケーキを
予約していた 三井と申しますが。
(沙織)すいません。


ちょっと この雨で→
伺えそうになくて。
[TEL](沙織)キャンセルさせてください。
(神代)そうですか。
≪(雨音)
(神代)この雨じゃ
しょうがないですよね。
かしこまりました。
また お願いします。
(樹里)ねえ。 ママ。
ケーキは?
(沙織)この雨だし…。
ユキも いるしね。→
パパも 今日は
帰りが 遅いから→
あした また 買って
みんなで お祝いしよう。
ごめんね。
(健人)性格 真逆で 相性 最悪。僕が 中条さんと→
偽の恋人を 演じる
映画 『ニセコイ』→
平成 最後の 冬に 笑って
元気になれる映画が できました。
(健人)冬休み 友達 家族
一緒に 笑いたい人を 誘って→
映画 『ニセコイ』
見に来い。
(チャイム)
(沙織)はい。
えっ?

遅くなってしまい申し訳ありません。
誕生日のケーキを
お届けに 上がりました。
(樹里)ケーキだ!
(神代)失礼します。(沙織)はい。
(神代)中身は こちらで
大丈夫ですか?
(樹里)すごい!
あのう。 配達なんてやってないんじゃ…。
今日 雨で
お客さん 少なかったので。
えっ。 でも…。
(神代)すてきな誕生日になるといいね。
(樹里)うん。
お兄ちゃん。 ありがとう。
(神代)じゃあ 失礼します。
(沙織)ありがとうございます。
あっ。 すいません。
タオル。 タオル タオル。
さあ どうでしょうか?
押してください。 どうぞ。
(ノブ)これから やるの?
(健人)これから 公開するんです。
(健人)『ニセコイ』って 映画
公開するんですけど。
(陣内)今日は でも
よかった方よ これ。
(ノブ)めっちゃ よかった。
[ここで…]
(陣内)いい写真やな。

(大悟)カッコイイな。
(健人)全然 関係ないところで→
撮影してたら 東山さんが→
偶然 隣のスタジオで
撮影されてて。→
で 急に 僕のスタジオに 入って→
「健人。 写真 撮るぞ」って言って→
普通に 横に並んで→
写真 撮るだけなのかなと思ったら こういうふうに…。
(ノブ)えーっ。 すごい。
(健人)すごい 尊敬している先輩なので…。
(ノブ)ホント そうっすね。
いい写真だよ。 あれな。
(陣内)こうは ならんな。
千鳥が スタジオ おったからって。
(大悟)おんなじ 先輩 後輩でも。
[続いて 名取さんの宝物]
(一同)うん? えっ?
(名取)メダカ。
(ノブ)メダカですか。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117