Categories: 未分類

2018/12/17(月) 20:00〜20:54 痛快TV スカッとジャパン[字][デ]【滝沢カレンが全力演技!】


(名取)飼ってたらどんどん 卵を産んで→
かえって 増えるんですよ。→
で どんどんしてるうちに何百匹って なっちゃって。
[さらに…]
犬 2匹 飼ってらっしゃる。(名取)でも 今 いるのは→
1匹だけなんですけど。
20歳ぐらい 生きてたんで…。
(一同)えっ?
(陣内)これ 名取さんが作ったんですか?
(名取)そうです。 自分で。



(一同)すごい。
さあ 続いて…。
(健人)お揃ですね。 私も。(ノブ)ワンちゃん?
マジで?
(健人)さすがに 名取さんほどレベルは ないので。
そして 最後は この方。
(陣内)ええわ。
(陣内)いらん いらん。 ないよ。
(ノブ)色々 言いますけど。
[続いて…]
(祖母)リョウタに 質問。
(祖母)ばあばと じいじと
どっちが好き?→
ばあばでしょ? ねっ。
(祖父)何 言ってんだ。→
じいじに 決まってるだろう。
正直に 言っていいのよ。ばあばと じいじと どっちが好き?
ばあばよね? ねっ。 ねっ。
(祖父)じいじだな?
(リョウタ)うーん。 どっちも 好き。
もう。 違う 違うって。どっちもは 駄目なの。
ばあばか じいじか
どっちか 答えて。
今 着てる お洋服。
買ってあげたのは ばあばよね。
いつも おもちゃを
買ってあげてるのは じいじだよな。
ばあばよね。
(祖父)じいじだな。
(美帆)もう いいでしょ。

[それでは ここで 問題]
[この後 孫は どうやって
スカッとさせたのでしょう?]
[中島 健人さん。
お答えください]
(ノブ)岸? 岸 いないから。
(陣内)何でや。
[『スカッと ジャパン』では→
皆さまからの 投稿をお待ちしています]
(有吉・クリステル)
『なるほど! ザ・ワールド』
[日本人が なかなか
足を踏み入れない国の 謎を→
大女優たちが 徹底調査]
[『なるほど! ザ・ワールド』「新春 謎だらけの国スペシャル」]
[1月1日 夜 9時]
[内村と 滝沢カレンが MCのスペシャル番組 第2弾]
[芸能人が 今 会いたい人と
初対面]
[1月3日 木曜。
夜 11時30分]
ばあばと じいじ
どっちが好き?
(太一)ハァー。
(太一)じゃあばあばと じいじに 質問ね。
えっ? 何?
(祖父)何だ?
僕と リョウタ。
どっちが好き?
(祖母)えっ?

太一と リョウタ?→
そんなの どっちも好きに
決まってるじゃない。 ねえ。
(太一)でしょ?
それと 一緒。
ばあばと じいじ。
どっちも好きだから→
「どっちが好き?」って 聞かれても困るの。 分かった?
はい。 分かりました。
さあ どうでしょうか?
押してください。 どうぞ。
中島君。 残念ながら
不正解でございました。
(健人)惜しかったですね。
(陣内)惜しないわ。
[ここで 3人の 幼きころの
超 貴重な 写真を 大公開]
(名取)ああ。 恥ずかしい。
名取さん。
(ノブ)名取 裕子さんが?
さあ では 続いては この方。
(ノブ)あっちゃんだ。
カワイイね。
(敦子)爆走してました。
さあ 続いては この方。
(陣内)出た。 マジか。
(敦子)決まってる。
(陣内)幾つ? これ。
(健人)11歳か 12歳ぐらいですね。
(健人)まだです。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117