2018/12/18(火) 00:09〜01:04 ご参考までに。4 MC福山雅治・バカリズム衝撃実話をドラマ化してみました…[字]



…っていうのがあるんですけど
3位に「ラブホへ行く」っていうのが。
まぁね

…でしょうね
 世界でね。


日向) 国立に「WATER HOTEL S」っていう所があるんですけど→
そこは
 もともと料亭が経営してた一族がやってる所。

 一番 売りにしてるのが…。
え~!
(日向) ウニがもう たっぷり のってる中に→
キャビアが
 ひと瓶付いて来るんですよ。

 5000円のパスタなんですけど…。
すごいっすね


。ホテル行ったほうがいいじゃん。
そうなんですよ


笑い)
ありとあらゆるものをね
。(大久保) 欲 満たしたら。
必ず
 でも入ると…。
そうですよ

やっぱ
 回転なんすか。そっか。

笑い)そうっすね。
さぁ
 福山さん…。
もちろん可能です

これ
 めっちゃ面白いっすよ。
<現在…>
<海の家に来たかのような…>
<卓上コンロで
魚介を焼き焼きする→
BBQスタイルが楽しめます>
<この 昭和レトロな内装が→
インスタ映えすると
女性客も多く>
<わずか9年で

 なんと…>
<…にまで成長>
<今や なんと…>
<その…>
<しかし 多くの飲食店が深夜営業を取りやめる中→
ここは…>
<時間帯の客層に合わせメニューを工夫>
<昼は…>
<夕方は…>
<…で飲めちゃいます>
ありますんで。
<…ため
 その貝を思う存分>
熱い!
(スタジオ:福山) 何で それを。
<われわれは
 ステキな朝ドラマを見つけるべく…>
<まずは…>
♪~
<こちらの男性>
(スタジオ:福山)ありがとう 嬉しいよ。

 女 女 男…。

 男 女 男…。
(スタジオ:バカリズム) ACE
さんですよね。
♪~
<思っていたより…>
<そんな中

 われわれはあることに気が付きました>
<なぜか…>
<…で 机に並ぶお客様がいっぱい>
<甲羅とチャーハン>
<やはり 甲羅とチャーハン>
<グツグツの蟹味噌を→
蟹チャーハンにぶっかけています>
<そして
 今 蟹味噌甲羅焼は…>
<このコラボメニューは…>
<…と呼ばれ このメニューに>
あれは
 実はですね…。
いや…

その人には…

<メニュー表にはない…>
<ご参考までにドラマにしてみました>