2018/12/18(火) 19:00〜20:00 ちゃちゃ入れマンデー[字]【2018年の関西を振り返るで〜SP】


♪♪ インリン リリンリンリン リリンリン
♪♪ インリン リリン
オブ ジョイトイ
ははははっ。
…オブ・ジョイトイ。
ほほ~い
おら 野原しんのすけだぞ。
バイク バイク バイク。
ブ~ン ブンブン ブンブン ブ~ンキュ~ッ。
ははははっ。 車…。


♪♪ C‘mon, baby アメリカ
♪♪ トゥッ トゥッ トゥル~
♪♪ トゥッ トゥッ トゥットゥルットゥ~ U.S.A.
(笑い)
(スタッフ)お姉さん なんですか?
えっ? えっ? これ? これ?

「Choo Choo TRAIN」。ははははっ。
♪♪ トゥルルルルッ
トゥル トゥッ トゥッ トゥッ
♪♪ トゥルルルルッ
トゥル トゥッ トゥッ トゥッ
♪♪ トゥルッ トゥッ トゥッ
トゥル ルルッ トゥッ トゥッ
♪♪ Do you wanna hold me tight
リーゼント ビヨ~ンってやつですね。
抑えてください ほんなら。
(スタッフ)いいですか?どうぞ どうぞ どうぞ。
はい ほんで?
はい ビヨ~ン。 ほらね。
(スタッフ)おお。
(岡田)うわ すごい。身体能力すごい。
こっから伏せて…。
うわ~。
石川さゆりの「天城越え」です。
♪♪ 天城越え
面白い。
松田聖子 「抱いて…」。
♪♪ Hold me 嵐の
商店街で何歌ってんねん。
全然似てないやないか。

(岡田)「天城越え」あたりから全然似てない。
横 横の…。
全然似てへんやないか。
(スタッフ)めっちゃかわいい。
めっちゃかわいいやろ?
(スタッフ)何か
隠し芸お持ちじゃないですか?
隠し芸は 俺はないな。
ははははっ。
阪神の応援団のヤジ。
ヤジ。 おお。
≪いけ。
(岡田)ええな~お父ちゃん。
仲ええ連れや。
あっ いい?
…お前。
何がおもろいねん これ。
大丈夫? 大丈夫?
(岡田)危ない!
<皆さん すばらしい芸の数々
ありがとうございました。>
なんやねん これ。
(てつじ)変な人にインタビューしてるだけや。
マイクでしゃべりたいとか
歌いたいだけの人が…。
いやいや いやいや…。
おい お前な!って。
おっちゃんが ふだん
言うてることやろ? これ。
(こいで)めっちゃ緊張しとんや…。

でも 番組のために「ちゃちゃ入れマンデー」で→
こんなんあんねん!って。
あんねん言うて。
そうよ。
これは いいんですか?これは…。
今年の放送は これで
おしまいでございますけど。
(岡田)そうですね。
だから あとわずかなんで→
改めてね 今年最後
もう一度 えとギャグ…
ちょっと これ
特別ですよ 皆さん。
(岡田)ちょっと早い
クリスマスプレゼントや。
どセンターで…。
ラッキーですね 皆さん。
いぬ年のギャグな。
いろいろ見た 思うけど→
最後 もう一回 みんな 見とこ。→
2018いぬ年のギャグいきます。
う~ ワン!
犬も歩けば 俺は走る。
お手 ドテッ。
シー ユー!これや これや これや これや。
(拍手)
ちょっとな いのしし。
初公開よ。 初公開。
(岡田)早めの公開です。これは うれしい。
これ うれしいね。