2018/12/19(水) 00:09〜01:04 ウチのガヤがすみません!【無敗の神童那須川天心&春日VSガヤ芸人ガチンコ対決】[字]


 ちょっと。やってみよう!

拍手)
ホンマに
 ズルなしでね。
もうちょい前か
 もうちょい前。
もうちょい
 こっち…そこそこ! そこそこ!
ホンマ



 いつ来るか分からんよここ のせとくからね!

一同) うわ~!(山田) うわ~ うわ~ うわ~~!
危ねぇ!
(後藤の声) すごい!
この時点で…

これは
 すごい!もう ホンマ こうやもんね。
天心
 これ 見えてんの?
お~!
どうなの?
もうちょい行ってみる?
もうちょいですね。
あと20cm
 行ってみようか180cmぐらいまで。
さすがに近いな
。(春日) 近いなぁ。
もう
 いつ来るか分かりませんよ。
いつ来るか分かりません


春日) 当たった?なるほど。
でも
 こう…直撃してないですもん。
お前
 さっき…。
お前も

 じゃあ 180cmをクリアできるか やってあげるよ。
じゃあ
 逆転でいいですか?逆転… 取りあえず。
あれ?
 もう いいよ いいよ!

笑い)
もう1個
 ある。
真剣にね
。(春日) 行けるよ!
さぁ
 ボール 置きます。いつ行くか分かんない。
いつ行くか分かんないよ!
ズルいの やめろよ!

笑い)
めっちゃ悔しい!
お前のスロー 見せてあげるから。めっちゃ悔しい!

春日の声)微動だにしてない。
上げてください
 どうぞ!
じゃあ
 アマレス兄弟 行っとく?
(アマレス
兄) レスリング芸人のアマレス兄弟なんですけど。
縁を持つ感じ!?
(春日) え~!?何だよ それ!
さぁ

 それでは 行きましょう。
スタート!
(春日) 危ない 危ない!
熱っ
 熱っ 熱っ 熱っ!

観客) あ~!(春日) 何やってる!?
アハハ!
もう ないよ ない!

ゴング)終了!

春日) 勝てないですよ!絶対 勝てないです。
水なし勝負にするとして
さっきのくだり…。

笑い)
春日が
お湯が掛かる感じだったんだ。
じゃあ
 もう…。
何なんですか?
(笑い)

春日) じゃあ 聞きましょう!
何で
 こんな…。
どうする?
やりますか? やりませんか?
行きましょう