2018/12/19(水) 00:12〜01:00 チマタの噺【鶴瓶&三宅裕司&羽田美智子が素人美女と生対面SP】[字]

あれ? 同い歳なんですけど…。誰か言わせたやろ!
離れ… ちょっと離れた
ところからやからな。
24歳の孫おらんよ。
電話つながってるんですよ。本人と。
ちょっと 三宅さん 声出して。
もしもし 松重さん。
[外:6F15F7D4ADD814229942D280A8ACAE40]はい もしもし。
三宅裕司です。
[外:6F15F7D4ADD814229942D280A8ACAE40]こんにちは。
こんにちは。
どうもありがとうございます。
[外:6F15F7D4ADD814229942D280A8ACAE40]いいえ こちらこそ。
学校の子どもは
喜んでるやろな。
アンタみたいな人にね
こうやって…。
[外:6F15F7D4ADD814229942D280A8ACAE40]いや いや…。
だって 高校生の男子でしょ?
[外:6F15F7D4ADD814229942D280A8ACAE40]あっ そうです。
どういうドラマ… 映画?
[外:6F15F7D4ADD814229942D280A8ACAE40]なんか あの… その…。
それで これは大変だなと思ったんですか。
[外:6F15F7D4ADD814229942D280A8ACAE40]はい もう…。
[外:6F15F7D4ADD814229942D280A8ACAE40]あぁ そうなんですか?
いや でも たまに憧れるときが
まだあるっていうことですもんね。
[外:6F15F7D4ADD814229942D280A8ACAE40]好きな俳優さんは えっと…。
出演してくれてありがとうございます。
ありがとうございます。


[外:6F15F7D4ADD814229942D280A8ACAE40]いえいえ。
僕 全国行ってます。
鹿児島行ったら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
また 学校 寄りにいきます。
(羽田)ホントに行きますね これは。失礼いたします。
どうもありがとう。
ありがとうございました。
[外:6F15F7D4ADD814229942D280A8ACAE40]いえいえ
ありがとうございました。
かわいい。
<アブないトーク大放出。 更に…。
あの 超人気司会者や[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
年末恒例の あの人も…>
いや… 上がれればですけど。
それでもう そろそろ ホントに将来のこと…。
この職業 選んだ… いうかね。
俺はね だから同じなんですよ 結局。
その研究会に なんで
入ろうと思ったんですか?
そうか それや。
これね 結局ね…。
自分の小さい頃からの環境が
すごくよかったんですよ。
だから もうね 周りがもう
全部 そういうものが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
いっぱいあって…。
でも すごい… 息子さんに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ちょっと もし
アドバイスできるとしたら…。
気がつけば 違う…


ジャンルは違うけども…。
結構 そうなってるんだな
と思ったんですね。
子どもの頃 あったの? それは。
道がひらけてからは…ズルズル って言い方は どうなのか…。
俺ら 全部
しゃべってもうたやん。
< このあと…>
感動してるやん。
私はもう ドキドキ…。
全然 なじんでるやん。
ボロね…
ボロ出まくりじゃないですか。
どうやったら 出さないように…。
ボロが錦や。
どうやって出てくるんだろう…。
2018/12/19(水) 00:12〜01:00
テレビ大阪1
チマタの噺【鶴瓶&三宅裕司&羽田美智子が素人美女と生対面SP】[字]

鶴瓶&三宅裕司&羽田美智子が絶品中華料理店で出張SP!ゲスト2人が気になっていたNHKテレビ体操の軟体美女&ラジオ交通情報のエロ声美女と生対面で鶴瓶が大興奮!

詳細情報
番組内容
街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。
出演者
笑福亭鶴瓶
【ゲスト】三宅裕司、羽田美智子
ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/chimata/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ