Categories: 未分類

2018/12/19(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 大阪桜ノ宮でアポなしノープランロケ!】[字]


出来てるんですか。
わー、いつもありがとうございま
す。
>>いいえ、こちらこそ。
>>こういうお父さんがおるから、
こういうきれいな景色、景観、守

られてるんですね。
>>まあ、そうですね。
ぜいたくやけど。>>自画自賛しましたね。
いや、本当、そうや思います。
>>体気つけて。
ちゃんと水分とってくださいね。
>>どうも。
>>どうもです。
いろんな形のボランティアがある
ということですわ。
取りに来た、
取りに来た。
ほらほらほら。
連携プレー。
こんにちは、
お父さん。
えっ?お父さん、
え?サイクリングですか?
>>いやあの、
ずっとこの辺、週3回ぐらい。
>>サイクリングで。>>うん。
>>へえ。
>>写真撮りながら。>>写真が趣味で。
自転車で、家、どちらですか。


>>家は東大阪市。
>>えっ?
東大阪から、きょうここまで?
>>そうそうそう。
もう毎日ですやん。
>>毎日ここまで?
>>ずっと向こう回って、
回っていくんです。
大阪城入って。
>>それ、毎日?
>>なんと、
東大阪から桜ノ宮まで、
往復およそ5時間もかけてサイクリングしているというお父さん。
公園を走るときに困っていること
があるそうで。
>>ハトのふんとか、
いっぱい来ますやん。こいでだら。
>>めちゃ飛んできます?
>>飛んできます。
>>めっちゃハトのふん、
だいぶ服に、落とされてますね、ここ。
>>今もカラスにここ乗られてね。
そこで。
ばーん乗られてね。
>>急に?
ごみ袋や思われたんちゃいます?
これ。
>>ここ。
>>大丈夫でした?
>>なんか、

くれ言うんですよ、
餌。
>>えっ?頭の上に止まって。
>>カラスがね。
>>カラスが頭の上に乗って、餌
をくれいうんですか?
>>くれ言う。
>>気付けんと、危ない思いして
ません?
>>全然怖くない。
>>カラスと間違えられてるんち
ゃいます?
味方や思って。
>>そうかも分からん。
>>お父さんによると、カラスも
よく見ればかわいいのだそうです。
桜ノ宮公園をぶらぶら。
>>ちょいちょいここでね、草野
球の試合してますけど。
やってますね。
明らかにメンバー足らないですね。こんにちは。
これ、なんのチームですか?
>>会社です。>>会社?
きょう休み?
>>休みです。
>>なんの会社ですの?
>>不動産屋です。
>>水曜日やから不動産屋さんや。
あー、
なるほど。

ケイン・コスギ風に言って。>>センチュリー21。
>>打ちましょうか?
>>おっ!
>>代打、代打。
>>セカンドゴロや。>>アウト!
>>かっこよく決めることもでき
ず、終了。
>>会社の名前、
なんでしたっけ?>>センチュリー21。
>>皆さん、練習するんですか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117