Categories: 未分類

2018/12/19(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 大阪桜ノ宮でアポなしノープランロケ!】[字]


選挙結果どうでした?
>>3票差で負けたわ。
>>えっ?
よかった。
よかった、
勝たんで、よかった。
はらさんももともと、吉本の芸人さんでしたよね?
>>1期生なんやけど。
>>NSCの1期生から、ダウンタウンさんと同期?
ハイヒールさんと同期、
トミーズさんと同期。>>一緒に対戦したんよ。
ぎんじせいじとね、
まっちゃんと浜ちゃんと。ほんで、僕とこ。
>>コンビやったんですか?

>>うのっちょ・いもっちょいう。>>え?
>>うのっちょ・いもっちょ。
それでうの君、
うの君が横山ひろしさんの実のお
姉さんの実の息子やねん。
>>ちょっと実はずして説明して


もらえます?
分かりづらい。
>>NSC1期生で、
うのっちょ・いもっちょというコ
ンビで活躍。
同期のダウンタウンには今でも忘
れられない思い出があるらしく。
>>いや、お茶、おごったんやで、
松ちゃんと浜ちゃん、両方に。>>何おごってあげました?
>>アメリカンなんか、
アメリカンオレとかなんか言うてたな。
あいつら、あっ、あいつら言うた
らあかんのちゃう。
まともなこと言えへんの、
ホットとか、
アイスとか言えへん。
アメリカンソーダとかね、なんか
ね、カフェオレ…。
>>おちょくられてますやん。
>>そのころからおちょくられて
ますやんか。
>>そんな感じやで。
>>今はピン芸人として老人ホー
ムなどでものまねを披露している
らしく。
>>田中角栄のものまねから、麻
生太郎からやね。
>>レパートリー、増えてるんで
すね。
>>いや、でないともう、食って

いけないから、いろんなことせな。
>>そうなんですか、最近の高齢
化社会、どうですか?麻生さん。
>>お年寄りはますます元気にな
って、私も喜ばしいことです。
私は常に庶民派ですから。
いろんな事情はよく分かってます。
>>うわっ、ちょっと。
めっちゃ似てるじゃないですか。>>インスタントラーメンなんぼ
やって、ちょっと言ってもらえる

>>インスタントラーメンってい
くらですか。
>>庶民派ですから、インスタン
トラーメンは今、600円?
高すぎます。
>>ここで芸歴36年のダービー
はらさんが、今から老人ホームで
披露するというものまねを見せて
もらうことに。
>>これ、今からやりに行くんで
しょ?
>>そうそうそう。
>>レパートリー見せてください。
>>50項目あんねん。
>>ものまね。
>>全然似てないよ。
>>ジャイアント馬場。
>>ぱぁー。
>>お金もらったらだめですよ、

それ。
え?
高見山。
>>マルハチ2倍。
>>古いです。
>>古いけど、
年寄りみんな、
75以上やもん。
ハズキルーペの渡辺謙。
>>文字が小さくて読めない!
>>似てるか?それ。
はらさん、似てます?それ。
>>神奈月とええ勝負、できると思うけどね。
>>お天気おじさん。
>>…でございます。>>古。
>>某テレビ局で申し訳ございま
せん。
>>福井敏雄さん?
>>低気圧の前線が下りてまいりました。
ちなみに私の体調高血圧。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117