Categories: 未分類

2018/12/19(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 大阪桜ノ宮でアポなしノープランロケ!】[字]


たけど、全然似てないですね。
>>それよりも気温が見たいのに、
文字が小さすぎて読めない!
>>出た!出た、出た。
これ、
蓬莱さんが描いた?
>>これ、
僕が描いたんですけど、髪の毛の
色が黒じゃなくって、茶色にして
るから似てないんですかね。
>>いやいや、
全体的に全然似てない。
>>これ、いつの写真?
>>20年ぐらい前の写真、
見ながら描きました。>>ですか、増田さん、
最後にひと言。
>>なるべく新しい顔描いてくだ
さい。
お願いします、
蓬莱さん。



>>ではten.最後はめばえで
す。
きょうもありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>感動しましたね。
痛いけど、
やっぱり産んでよかったと思います。
すごかったんで、
出てきて男の子かもしれないみたいな感じでずっと言われてました。
活発な、
明るい女の子になってくれたらなと思います。
>>とてもかわいらしい。
嫌われないようにするだけですね。
あんまり僕に似ないようになって
ほしいです。
心配にならない程度の美人になっ
てくれたらうれしいです。
2018/12/19(水) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【街かど☆トレジャー 大阪桜ノ宮でアポなしノープランロケ!】[字]

代打ますだ!草野球に乱入…結果は?ダウンタウンと同期“伝説”の芸人に遭遇!5時間サイクリングするお父さんの頭にカラスが乗る?路地裏人気ラーメン▽蓬莱天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
山川友基
【パネラー】
ますだおかだ増田
西村和彦
若一光司
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117