2018/12/19(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 大阪桜ノ宮でアポなしノープランロケ!】[字]


これ、どういう意味なんですか?
とんぴととりって。
とんぴととりってなんですか?
>>そこまでちょっと、
分かんないんですけど。>>ちょっと行ってきます。
ありがとうございます。
これ無理ちゃう?おっきな店。
こんにちは、ご主人。
読売テレビの街かどトレジャーなんです。
>>よく知ってます。



>>入っても大丈夫ですか?
まずいっすか?
1人、
カメラ来てるんですけど、大丈夫
ですか?
ありがとうございます。
OKです。入りましょう。
これ、お客さん、大丈夫ですか?
すみません。
ちょっと奥のほう行かせてもらい
ますね。
>>どうぞ。
>>すみません。
こんな所でぽつんと。
名店があるんですね。
>>名店じゃないですよ。
>>いやなんか、
えらい評価が高いという話聞きま
したよ。
>>それ、
敷居っていう。敷居が高い。
>>評価が、
高い。
話題の店って聞いて。
>>そんなことないです。
>>チャンスですね、この時間、
今。
>>もうこの時間になったらお客
さん、来られません。
>>昼過ぎたから?

>>もうたぶん、行ってもどうせ
スープないやろう思って、
>>スープなくなったら終わり?今まだあります?
>>あと2人前だけあります。
>>ようし、
きた!お客さん、おいしいですか

>>おいしいです。
>>おいしい。
>>なんと、お昼の12時30分

、すでにあと2杯しか残っていな
いという人気ラーメン。
>>お待たせしました。
>>いただきます。
>>とろとろのスープが自慢だと
いうラーメン。
早速。
>>ニンニク、
よかったらいつでも入れてくださ
いね。
>>あっ、なるほど。
中華そば、
中華そば風?
>>中華そばですわ。
>>でも結構これ、
濃厚スープですね、結構どろっとした。
とんぴととりって書いてありまし
たけど。
>>豚骨じゃないんですよ。

>>とんぴ?>>とんぴってね、豚の皮。
豚の皮と鶏。
それのスープなんですよ。
>>どろっとした感じの。
>>コラーゲンもう、100%。>>ほんなら結構ヘルシーな感じ
の。
>>ヘルシーですよ、
脂使ってないんで。
>>こんなどろっとしてるわりに
は?
>>あっさりしてると思います、
味は。
>>なるほど。
おいしい、これ。
>>豚を塩だけで煮てるんです。>>おいしいですやん。
これ、
すごいいい味出てる。
>>ありがとうございます。
>>これもう、全然関係ないけど、
桜ノ宮、
しょうもないとこ、
よう来はりますね、
あの漬物屋かて、
2回行って、あのさくら通りね。
>>水なすの店ね。
>>水なすの店。
>>都島ね。
>>都島のね。
>>見てくれてるんですね。
ずっと。うれしい。