2018/12/19(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 大阪桜ノ宮でアポなしノープランロケ!】[字]


>>ちょっと、こっち行きましょ
う。
ちょっと恥ずかしい。
船から落ちそうな北島三郎。
>>きたのー、漁場はよ、
サケ茶漬け。
>>ろれつの回らない千昌夫。
>>白樺…。
これ、ちょっとは似とるような。
>>和田アキ子さんお願いします。


>>あなたに会えてー、よかった
ー。
>>力道山。
>>ペッシ!
もう、
お年寄りもう、覚えてはらへんか

らね。
もう僕も覚えてへんから。
>>なら、
分かりました。
ハズキルーペの渡辺謙。
>>文字が小さくて読めない!
>>これからも頑張ってください。
麻生さん。
>>アメリカのトランプ大統領は
TPPから離脱して胃の調子悪く
なり、今、おなかがPPPでござ
います。
>>力道山のものまね
をする麻生さん。
>>力道山のものまね。空手チョップにおきましては。
水平からぽんっていったときに、
いかに成果を…。
>>ハズキルーペの渡辺謙。
中谷さん、
厳しい目で見てましたけど。
>>いやいやいや、
麻生さん、めちゃめちゃ似てはり
ますね。
>>大丈夫ですか?西村さん。

>>うのっちょ・いもっちょのはらさんね。
>>いやいや、知らんでしょ。
ダウンタウンさんのライバルやった。
>>全然知らん。
すみません。
>>でもね、すごくいい人なんで
すよ。
>>分かります。
>>何度かお仕事させていただいたんですけど、今も老人ホームと
か行って、芸を見せて、
お年寄りの皆さんを楽しませている、
まさに芸人のはらさんです。
黒木さん、
どうでした?
>>いやー、
おもしろかったです。
>>紹介しましょうか?>>なんで?
大丈夫かな。
>>分かりました。はらさん、
これからも頑張ってください。
>>きょうも増田さん、
ありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>では続いてスケッチ予報です。
蓬莱さん。
>>あすの天気のポイントはこち
ら。
>>それでは天気予報です。
そろそろクリスマスイルミネーションの季節となってきました。
きょうはクリスマスまで開催され

ているイルミネーション情報から
見ていきましょう、こちら。
大阪は大阪城もきれいでしたけれども、
オオサカ光のルネサンスというこ
とで、
中之島中央公会堂で25日まで開
催されています。
ロームイルミネーションもメタセ
コイヤ並木がきれいですね。あと
は京都の城陽市、これもきれいで
すね。
ザ・京都といった感じがしますけ
れどもね、こちら、滋賀県は東近
江市のとがわ、駅から歩いて5分
の所に、
こんなきれいなイルミネーション
が24日まで開催されているとい
うことです。
きょうの最高気温見ていきましょ
う。
きょうは12、3度まで気温が上がりました。
豊岡14.6度。
ただし、
今の外の気温と風の状況を見てみ
ると、
西風がやや強めに吹いています。
和歌山が7メートルということで、
今夜は風が吹いて、
寒くなりそうです。
大阪の10日間予報で、