2018/12/19(水) 21:00〜22:48 ホンマでっかTV2HSPさんま今年のベストバイ発表&結婚できない女NO1決定戦[字]


男に お金 請求しただの→
やれ 請求されただの。
えっと…。
え~!?
違うんです!≪愛人キャラでしょ?
(マツコ)キャラだよね?
リアル愛人は 駄目だよ!?
結婚してるの 知らなくて
付き合ったこと あるんだ?
それを…。
橋本さんも 色々 あったんだ。(渡辺)私は 全部 言っちゃいます。
そうか。
俺は…。
あれは 黒歴史やと思うで。
これ 黒歴史ですよね。
どういうこと?
(渡辺)あるときに 急いでて…。
[果たして この質問で

誰が 結婚に向いていないと→
診断されるのか!?]
この中で…。
告白しないと言った方です。
調査があるんですけれどもリバプール大学の調査なんですけど→
男性に 若くて 奇麗な女性の
写真を たくさん 見せて→
その女性… どの方がいいですか?と評価してもらったんですけど→
女性には 必ず プロフィルに 過去にダイエットしたことがあるかどうかを→
書いてもらったんですね。
そしたら 男性は→
ダイエットしたことがある


って答えた人… かつて→
太ってたことがある女性の方が
魅力度が高いって答えたんですね。
ダイエットして 絞ったって
言うた方が 魅力度が高いの?
(門倉)魅力が高いっていう
結果になって→
突き詰めて考えると
男性というのは→
奇麗で ずーっと スリムで
完璧な女性よりも→
何か 欠点がある人の方が
人間味があって→
その人に 親しみやすさというか→
魅力を感じるというところがあるんですね。
きしめんも
プラスになるんですか!?
(渡辺)
「カワイイな」!? ちょっと…。
(渡辺)きしめんのウンチ
カワイイなは 怖いですよ。
[続いて…]
(堀井)長年 付き合ってきた彼氏がいたとします。
(堀井)しかし 別に→
好きな人が できてしまいました。あなたの方に。
(堀井)小杉さんを 彼氏だと思って別れ話をしてください。
[別に 好きな人ができてしまったときの→
別れ話のしかたを見るという
堀井]
[まずは 久本 雅美から]

スタート!もう…。
もう 長い…。
だいぶ前やし。(久本)でも…。
何?
何が?
急やん。 何で?
(久本)よう やってくれたなって…。
えっ…。
久本!
(島崎)真剣過ぎちゃって。
(マツコ)真剣過ぎ!
色々 メモ取ってはったわ。
マジで!?
[いったい 法律 堀井は
どこを見ているのか?]
[続いて m-flo…]
よーい スタート!
あのね…。
ごめん。
≪(チンベルの音)
[続いて…]
よーい スタート!
渋谷 人 多いから 疲れるわ。
行ってきたんだ。
いやいや…。嫌やわ! それ ちょっと待ってや。
何か 悪いことあった?
悪いことっていうか…。
うーわっ! 山本らしい。
(吉田)何か 今…。
[続いては 橋本マナミですが…]

(渡辺)確かに! ホントだ。(島崎)何だろうね。
いきましょうか 橋本さん。
よーい スタート!
マンション すごい売れるわ 最近。(橋本)すごいね。
あのさ…。
えっ!? いやいや…。
≪(チンベルの音)あ~…。 コンコン!
(小杉)え~!?
別のが 来た。
[そして 最後は…]