2018/12/19(水) 21:00〜22:48 ホンマでっかTV2HSPさんま今年のベストバイ発表&結婚できない女NO1決定戦[字]


(島崎)全然 心打ったよね。
(小杉)違和感がある
ってことですよね? エアジョーダンと…。
見て びっくりしなかったのが
俺は 驚きやねん。
シーンを…。
(マツコ)それは びっくりするわ!
それぐらいの違和感!?
ちゃうわ! すごいもん同士や!
マスオさんと ウシジマ君も。
(小杉)めちゃ 面白そう! それ。
何で 闇金ウシジマに マスオさんが
「金 貸してください」って…。
お前ら こんな シャツの話

すんな! セーター パーカーも。
結婚に向かない女性
No.1決定戦!
[ここからも 年末特別企画]
[こよい 結婚に向かない女性かどうか 診断されるゲストは…]
申し遅れました。


[気が付けば 60歳という大台…]
[まだまだ 1人の男に
絞りたくない m-flo…]
(小杉)すごい! 正面から…。
[最年少ながら負けん気抜群の…]
[リアルは
愛人キャラではない…]
(渡辺)自分は…。
[今まで 付き合った人数実は ゼロ人の…]
[果たして この中で→
結婚に向かない女性ナンバーワンに輝くのは!?]
[まずは…]
いつも 仕事が忙しくても 部屋を奇麗にしているという方は はい。
そうではないって方は
いいえの札を 挙げてください。
お願いします!
(渡辺)1人だけ?えっ 嘘や!? 久本。
奇麗にする人は
ずっと 奇麗にしておきたいのに。
(久本)いや もう 私は…。
(久本)だから…。
ツアーとか 何かあっても…。
ちょっと気になったら すぐに片付ける。 でないと そこが…。
(久本)それで
テンション下がるから。 常に…。
まあまあまあ 言うても…。
ごめんなさい。
汚れることもないしね。 他の 何かいろんな物 出すことないので。
もう 片付けない?
分かる。

(LISA)でも…。
いる いる そういう人も。
分かる 分かる。
(LISA)やっぱ…。
違うな? 久本。埋めるんやったら…。
楽しそう!
(渡辺)クッションで?
山本も 片付けない?
そうですね。
洗濯は できひんやけども…。
あ~! そういう感じ 分かるな。21歳やし。
(橋本)あと 奇麗に片付けると→
出すときに ちょっと…。どこ いったんだ? とか。
分かんなくなりますし
汚くなるのが 嫌なんです 逆に。
それ…。
思っちゃうので 取りあえず…。
人に聞いたら。
そうですね~。
(渡辺)だから…。
(小杉)いらんやろ!まず いらんわ。
何か 使えるかもとか…。
貧乏性なんだ 要するに。(渡辺)そうなんですよ。
何かに 使えるか…。
何かにっていうか 例えば…。
その…。
嘘やん!
(小杉)お風呂の電気 切れたまま
いれるってこと?
切れてても

真っ暗じゃないじゃないですか。
(渡辺)その…。
お前 ジャンプしていつも 替えてんの!?
[果たして この質問で
誰が 結婚に向いていないと→
診断されるのか!?]
忙しくても 奇麗にしているという「はい」と答えた…。
嘘や!
(久本)ちょっと待って! 待って!おかしい おかしい おかしい。
自分が忙しいときに
これも やらなきゃいけないって→
常に いろんなことが
頭にある女性は 結婚していて→
つらくなるんですね。
その つらさっていうのが…。
ストレスが 男性にも伝わりやすいっていう研究があるんですよ。
(植木)だから 一点主義の女性と平均点主義の女性がいますね。
(植木)久本さんは
平均点主義なんですね。
(植木)それは すごく…。