Categories: 未分類

2018/12/19(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【日本最重量お姫様だっこ▼嫁子供が別人▼モンスターハウス】[字]


お聞きしますけれども
奥さんとか 彼女が髪の毛切ったり
メーク変えたりしたら気付きます?
あ~

気付かないよね ねっ
まあ気付かないね 男はね
ならば このレベルでも気付かないのではという
説を持ってきました こちらです
これはないわこれはないわ 藤本さん
いやいやいや


(陣内)これは もう無理や
別人になってるもん今回は寝起きの他に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
様々なパターンでちょっと試してきました
見てます?
奥さんの顔とか お子さんの顔
ジッとは 正面からは
見てないかも…
見てないでしょう
(陣内)ただ でも気付くでしょ
陣内は 見てる?
奥さんの顔 ちゃんと
見てますよ
分かってんのか
何でやねん!
何で見んねん
でも 俺も
浜田がやくざになってても
気付けへんやろうな
そりゃ気付かないですよ
おかしいやん それはおかしいやん
やくざになっててもって…
意味が ちょっとよう分からんね
<ということで嫁 子供 入れ替わり検証>
<まず レベル1は>
<泥酔状態>
<そして その[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<結婚4年目の妻 菜月さんと>
<一人娘の きあちゃん 3歳が>
<こちらのよく似た別人>
<2人に入れ替わるが>

<果たして>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]私 思います
<と スピード決着を予想する嫁だが>
<一方の川島は>
イエ~イ
<というニセ企画で>
<すっかり泥酔状態に>
<その間に[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]がスタンバイ>
<そして午後6時
ベロベロの川島が帰宅>
(川島)帰ってきたよ~
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]されそうになり>
<思わず顔を背ける きあちゃん役>
<そして>
<ニセ嫁にも気づかず>
<普通に会話を交わすと>
<さらに>
ええ~
これを嫁が見ているという
ねえ 最低!
<と 酔って[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]に及んだ 容疑者は>
<その後>
<倒れ込んだり>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]を繰り返しながら>
<2人の顔をしっかり確認するも>
<全く気づかないまま>
<30分が経過>
きあちゃん ねんねしてくだ…

アハハハッ
<と 帰宅してから40分>
<ようやく ニセ子供に気づいた>
<泥酔 川島>
<だが 一方のニセ嫁に対しては>
<と[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ので>
<ここで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ということで嫁 子供 入れ替わり検証>
<続いて レベル2は>
<[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]状態>
<そのターゲットは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして こちらが>
<今回入れ替わる 本物と>
<ニセモノの親子だが>
<そんな 夫のパラダイスは>
<いつもどおり 一人ソファーベッドで就寝中>
<その間に>
<ニセの嫁 子供がスタンバイし>
<と 早速
声に違和感を覚えた様子だが>
<ここは一旦[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<川島とは違う種類の>
<わいせつ行為>
<そして>
<子供の姿を確認したが>
<こちらも別人であることには気づかず>
<着替え始めた>
<ということで 寝起きから15分>
<ここで ニセ嫁に気づいた>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117