Categories: 未分類

2018/12/19(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【日本最重量お姫様だっこ▼嫁子供が別人▼モンスターハウス】[字]


一緒にご飯食べるのとか初めてだね
二人っきりが初めてかなそうだね→
できた!(クロちゃん)結構ヘルシーな感じに
そうなの
ホントに嬉しい
ホント?
いや~ すごい嬉しいね
よかった 頑張って
じゃ いただきますいただきます
わ~ 緊張する ホントに
いきま~す
(はる夏)緊張する

そっと食うな!
どうですか?
おいしい
めっちゃおいしい
めっちゃおいしい
よかった~ ホント?
よかった 安心した
ここで1つ朗報です朗報 はい
実は僕 ご飯食べてきてました
えっ えっ ウソでしょ
(クロちゃん)ホント
ホントに?
けど おいしいから 入る
え~ ホント? 優しい
ウソじゃない?
ウソじゃないって
ウソつかないって
また作ってもいい?


いいよホント?
うん いいよ
今度 2人でデートとかしてみたいな
デートのお誘い?デートのお誘い
アイドル好きって…うん
私も すごいアイドル好きだから
一緒にライブとか行きたいなと思って
ならデートする?
えっ したい!
(クロちゃん)全然ホントに? えっ 嬉しい
俺のどこがいいの?えっ でも ぶっちゃけ
中身とかは まださ
あんましゃべってないから分からないけど
見た目が すごいタイプなの
見た目が? へ~
何か
ちょっとふっくらしてるじゃん
ハグしたくなる
1回してみたら?
今は緊張しちゃう
暗くなってからがいいかな暗くなってからだったら
それで終わんなくなっちゃったら
どうすんの?
「それで終わんなくなったら
どうすんの」!?
お茶 もう一回入れてこよう
モンスターに火つけたって また違う火
(クロちゃん)ホントにおいしいね
え~ 嬉しい よかった
ビックリした どうしたの?うん? ハグしたの

どう?恥ずかしい
食べさせよっか?
莉音帰ってこい 莉音帰ってこい
莉音帰ってこいって
そこ そこそこ!
蘭ちゃん あ~!
どれぐらいぶりだっけ?
2週間ぶりぐらいか→
そういえばさ 見たよMONSTER HOUSE
あっ 先生見てくれたんです?
(中野)見た見た
あそこに出てる 莉音ちゃん?
あの子さ
クロちゃんが前 一番最初に
つきあってた彼女に似てない?
ああ ハルちゃん?
(中野)うん
そっか ハルちゃん
連れてきたんだもんね
そうそうそう 似てない?
あ~ 確かにね(中野)似てるよね
先生 よく覚えてますね
歴代ね かわいい子ばっかり
てかさ 先生
めっちゃ僕モテてたでしょ?
えっ?
めっちゃモテてたでしょ
(中野)どこで?
1話見たんでしょ? 1話
1話しか見てないから→

何とも言えないけど→
ただ その後はどうなの?
正直なこと言うと
蘭ちゃんと莉音ちゃんと
何か すごい いい感じなの
何かね どっちも僕のこと
ちょっと好きみたいだからさ もう
えっ でもさ
待って待って
2人はさ あれだけど もう一人

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117