Categories: 未分類

2018/12/19(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【日本最重量お姫様だっこ▼嫁子供が別人▼モンスターハウス】[字]


<おっパブに行くほどおっぱい好きな この男性に>
<おっぱいの話だけを
しばらく聞き続けたが>
<やはり おっぱい星人
という言葉は出なかった>
<と おっぱい好きは多いものの>
<やはり おっぱい星人を自称する人は現れない>
(スタッフ)すいません おじいちゃん

水曜日のダウンタウンなんですが→
ちょっと
お聞きしたいことがあって
<年配の方には>
<おっぱい星人自体を知らない人もいるようだ>
<ちなみに ここまで
216人を調査した結果>
<2位の おしり
3位の足に大差をつけ>
<おっぱいがダントツの1位>
<だが 中には[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
まあ 酒でとか


ケンカもやったけど
歯は みんな ないよ 70近えのに
<さらに>
(一同)ええ~
(IVAN)そんなことあるの?(中村)どういうこと?
<と おっぱい星人より>
<よっぽど珍しい激レアさんと出会ってしまったが>
<いた おっぱい星人だ>
<ということで[外:4901D207BFC017051FDCF6629492BF24]>
ダメ
(IVAN)ビックリ
おるな
いてましたね
ただ 出てきたときに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]してましたけどね あの人
うん してたね もう分かったね
してましたね なんかね
でも あの
歯抜けのオッサンのV いる?
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]がスタッフにおるからね
<そして このあとはいよいよクライマックスを迎える>
<クロちゃんの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
どうしたの?うん? ハグしたの
こっからは皆さん
説ではございません
私が出てきたということは
こちらでございます
きたきたきたきた!
大好評 クロちゃんとキラキラした男女5人の
恋愛リアリティー企画でございまして

メンバーが新しくなりました 前回で
この百瀬はる夏ちゃん
っていう子がですね
クロちゃんが落とした
歩実ちゃんの代わりに
入ってきたということで
しかも この百瀬はる夏ちゃんが
クロちゃんのことが
好きだということで
自分から志願して
入ってきたという
ただ だからこれ 今もう全員が
クロちゃんに ちょっと気持ちがいってしまってるという
(藤本)こんなことある?
でも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]されるんやと思うで
それ映せないでしょ森の中で みんな
最後なあ
「助けて~」 とか言いながら
(莉音)このぐらいの位置で大丈夫
こんな感じ?
うん そこ貼ったらさ
ここ持っててくんない?
はい 待ってね
(蘭)できた!できた やった~!
歓迎パーティー
ああ そういうことね
ももはるちゃんの
蘭ちゃん 蘭ちゃん呼んできて 今のうちに
うん 分かった

(クロちゃん)いいよ~
えっ 怖い怖い 何かない?
クロちゃんの気持ちなんだけど怖~い
いくよ せ~の
ももはるちゃん ようこそ!
ヤバ~い
あっ 真ん中 ありがとう
失礼しま~す え~ すごいね
みんな作ってくれたの? ヤバッ
飾り付けをね
はいありがとう
はい どうぞ
ありがとう ヤバい
つけてあげるのも
ちょっと何か… 女子からしたら
あるんですかね?
おいしい
おいしい
(莉音)ももちゃんはさどんな恋愛してきたの?
私 わりと周りから

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117