Categories: 未分類

2018/12/19(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【日本最重量お姫様だっこ▼嫁子供が別人▼モンスターハウス】[字]


奥手って言われるから
あんまグイグイいけない
奥手って言うけど自分からアプローチとかしないの?
えっ 何かしたいんだけど
どうしたらいいんだろうってなる
えっ クロちゃんはどうなの?
クロちゃん気になるよね→
どっちなんだろう
俺はやっぱ自分から好きって言いたいけどね
へ~



でも色んな人に好きって言ってるじゃん
挨拶代わりに口説いてちゃ
ダメなんだなって分かったから
もうやめた
ホントに 2人に勉強させられた→
うん ホント
ホントだからちょっと ちょっと…
女子 どういう感じで
今ひっついてんの?
今日は ももはるちゃんの
歓迎会だから
ごめんね
ごめんね ごめんね
楽しい 楽しい
それ以上に仲間意識もあるのか
(蘭)時間もう遅いもんね
そろそろ寝る?
(莉音)ねっ 寝る?
寝ますか
(莉音)えっ 寝てる
(はる夏)寝ちゃったね
口開けてるよ ガチじゃん大丈夫かな
片付けよっか
片付けいいよ
準備してくれたから みんな
えっ 悪いよ
大丈夫 大丈夫 大丈夫
明日めっちゃ遅いの 仕事
みんな早いよね
ありがと~!

(はる夏)大丈夫 大丈夫
女の子に嫌われそうやな
そうなんかな?
でも いい子じゃないですか
いい子やけど
(建太)お先にうん おやすみ ありがとね
何でクロちゃんと2人になろうとしてんねん
あ~ そういうことですか?
あえて自分でやってるな
怪しい 怪しい
えっ 死んだ?死んだんちゃいます?
やっと?
死なへんて
やっと
えっ?
(藤本)あ~ ビックリした
怖っ!
もう寝たらええやん
寒い
マジ!?
ウソやろ!?
こいつ なかなかやで
グイグイいくやん この子も
あ~ 起きた!
ほっぺた押したらプッて何か鳴った
えっ 何なん?
何か出たんかな?
口の中たまってた何か
出たんかな 今
砂みたいなんが

いや そりゃそうなるよそりゃそうなるよ
これ おかしいって
これ見てまうってこと?
見てまうよ
もう… もう嫌 うわっ 怖っ
えっ?
怖い怖い怖い怖い怖い
ないわ~
ひいた ひいた ひいたで
ほら~
これ女の子同士でも 仲悪なるな
あの子な~
ちょっとありますねそんな気配
あの子 もう… あざといな
ちょっと ももはるちゃん
ももはるちゃん
ちょっとヤバいで
みんな先帰して
二人っきりになる
結構小悪魔かも この子
出玉見んな
ちょっと今のはヤバいかも
誰や 誰や?
ただいま
あっ お帰りなさい
あっ クロちゃんエプロン?
エプロン 今 クロちゃん帰ってくるかなと思って
料理作って待ってた
座って待ってて
女 分かんないです


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117