Categories: 未分類

2018/12/20(木) 00:09〜01:04 ナカイの窓「世直しの窓」[字]


。こんなに ふられ慣れてるのに?
そうだけど
何か…。
…みたいな


何も探してないっていう日
あるじゃないですか。
…をもらえるような気がして

でも


欲しいものが…。これ じゃあ 1点 お願いします。
じゃ
会計 お願いします。
…っつったら
自由に自分の時間。
はい
俺の私服 見たことない。
俺の私服
見たことないのに。あったじゃない 昔…。
何で今
変な服って言ったんだよ。
何で変な服って言ったんだよ


後ろ! 手 後ろ!

笑い)
じゃ
中居さん。ホント? じゃあね…。

カード そっぽ向き」?

現金ですか? カードですか?」「カードでお願いします」。

じゃ お願いします」「暗証番号 押してください」。
小っちゃいボックスみたいなのが
あって 押そうと思うんだけど→
店員さんが
「じゃ お願いします」。


笑い)
いやいやいや
俺…。

そんな疑ってないの。
やりますね
一応 後ろ。そこまでやってると→
俺が疑ってると
周りに思われちゃうから。
一応
アピールでしょやっぱ それは。
そこは自然にやってほしい
ということですね。
じゃ
バカリズムさん行きましょう。
これも…

あのね
僕が気になってるシャツを着てるモデルが→
全部の
その服の…。
めっちゃ分かる

まず!
ここら辺ね。ここら辺の感じ 分かんない。
基本を見せろ

ベースを知りたいと
。ベース知りたいんですよ。
まず

いきなりひねっちゃって。
俺の欲しいシャツ
黒なんですけど…。
何で黒だけ
まくってんだ?何で黒まくりたいと思ったんだ?
モデルなんだもん
。何だ お前の…。
ネット買い物しないから→
分かんないんだよな。ネットは結構ありますね。
すごい勝手に
やってんですよ。勝手じゃないんだけどね。

山崎) モデルの勝手じゃないだろうけどね。
俺…

オープンカフェ!
シチュエーション。
シチュエーションは
こんなスタイルでどうですか? だから。
この服
着て。

山崎)プレーンが欲しいのね まず。
まず基本
。プレーンの状態ね。
熱いな
何か みんな。
さぁ
他 いらっしゃいますか?いいですか? じゃあ。
ザキヤマさん


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117