Categories: 未分類

2018/12/20(木) 00:09〜01:04 ナカイの窓「世直しの窓」[字]


ホント?
おじさんが
。そうです そうです。
取りあえず
やらせときゃいいみたいな。
…なんだろうね

って言って

埋まんねえよ



寂しさなんか。
後半
出て来て おじさんが→
それまで普通に笑顔で撮ってて
もう終わるかなと思ったら→
おじさんが
「ちょっとガッツポーズいいですか?」。
そしたら
「こっちもガッツポーズください」みたいな。
そうそうそう!
そうそうそう!
隣で

そうすると…


山崎) べー師匠がね。べーさん。
すっげぇやるから→
俺がサービス精神がない感じになっちゃったりする。
強要がいけない

相当
怒ってますね。
ホントに嫌なんですよ
俺ガッツポーズ。
あ~
。あ~ これね。
私とかだとね→
例えば 畳の楽屋でいるんですよ。
畳の楽屋で

こうやって来られるとちょっと さすがに→

よろしくお願いします」ってわけにはいかないんですよ。

よろしく」って…。
…の時がある

めちゃくちゃいますしね
いっぱい来るし。
芸歴も重ねて来ちゃうと
いろんな人が→
来てくれたりとかするんで
これが しんどくて。
でも
いるんじゃないの?
本番の前に
挨拶に来なかった人に対して→

挨拶 来なかったね あなたね」って言う人がいるから→
挨拶に行くんじゃない?
下の人が。
そういう人がいるんですよね

そこでね
。する する。
十分だよね
。だから いいんじゃないかな→
…みたいなのは
ありますけどね。
何ですか?

僕ですか?『いいとも』の時 いっつも→
隣に来て
コンコン「お疲れさまでした」って…。
ウゼ~ことないでしょうよ!
あと コンコン!
いないですか?
いる!
いる!
いる いる。
わざわざ出て行って
「あっ どうも どうも」みたいな。
何回も言ってんのにね
「どうぞ!どうぞ!」って言ってんのに→
全然
入って来ないから行って開けたら…。
え?
仲良しじゃない人に…。そっか 会いに行くっていう→
感じなんですね
。会いに行くわけじゃないですか。

笑い)礼儀って 何なんですか?
社会不適合者みたいな

礼儀
知らないから行かないんだよね。
全然いい
礼儀なんか全然いいよ。だって結果的には→
礼儀って思われてたものが
逆に迷惑っていう話ですよね。
時代の移り変わりみたいなね


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117