Categories: 未分類

2018/12/20(木) 00:09〜01:04 ナカイの窓「世直しの窓」[字]


やっぱりスタイルがいいから。
…ですもんね
。うるせぇよ。
手は出さないでください
。真逆 真逆。
手はダメ
。真逆だよ 真逆。
さっきボロクソ言っといて

何が…。
やめてください
。真逆じゃねえかよ。
手は出さないでください


山崎) …みたいなパンチ。
ザキヤマさん
最後 行きましょう。いいですか?
これ
禁止にしてもらいたいです。



菊地) 何?いや 俺 革ジャンね→
これ
めちゃめちゃいいですよって言われて…。
でも
しょうがないから試着して試着した段階で→
ここ
こんな開いてんです革ジャンが。
ここよ
腕がギリギリ入ってギリギリ閉まるとかじゃなくて→
ここなの
ファスナーが。
これ
イチかバチか出てみようと思って カラって出て→

ちょっと ちいちゃくないですかね?」なんて言って。
ちょっと笑わすぐらいのね
そしたら全然 笑わないの。
…っすね

逆にって何だよ
。逆にって言っちゃってんじゃん。
続いての世直し
まいりましょうこちらです!
さぁ
皆さんが日々 働いてるテレビ業界にも→
ここ
ちょっとおかしいんじゃないかという→
直したほうがいいんじゃないか
という部分あると思いますんで→
皆さん

お書きください。
大体
分かるでしょ。
老眼で
見づらくなっちゃってんの?
もっとデカい字で
書いたらいいのに。
どうせ
そんな見るなら。(山崎) 書いた時 よく分かったな。
さぁ
それではバカリズムさん 行きましょう。
あの~…
。誰との何?
そういうので
まぁ 我々…。
雑誌は
しょうがないよね。
これね
スポーツ選手が何か結果を出した後にインタビューで→
ガッツポーズするとかだったら
分かりますけど→
芸人が
普通にインタビュー受けて…。
笑かしたぞ

ガッツポーズすることじゃ
ないからね それは確かに。
実際の写真があるそうですよ
こちら ご覧ください。
あ~

これね。絶対やらされるんですよ これ。
やらされてる感
すごいですね。
100%やらされるんですよね

あっ!
俺ら 両手。
両手じゃないですか
これ…。
違う違う
お笑い番組ですよね?
すげぇ嫌なんですよ


菊地) あっ やってる!やってるわ ホントだ。
まさに
この『ナカイの窓』で。ちょっと待って。
いやいや
そんなことないです。(菊地) 本人です。
本人?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117