Categories: 未分類

2018/12/20(木) 00:09〜01:04 ナカイの窓「世直しの窓」[字]


行きましょう。
何か分かんないんですけど→
3度ぐらいお会いした店員さんがいると→
次行ったら
他の店員さんが相手して来るのかなと思ったら…。
めっちゃ分かる


何か
あれ 縄張りみたいなのありますかね?
やんなくていいよね

十分
プロなんだから。

勝手に。
高橋さんが言ってんですよ

多分
言ってんですよ。あるのかな? あれ。
…するとね

…みたいになって来ると
。ウマ合わない人!
何で試着してる時
ボケてんですか。
早めに開けちゃったな
みたいな時も 全然ボケて…。
さぁ
菊地 行きましょう。店員さんの→
私も持ってますアピール


。あ~!

山崎) あ~!あるね。
3色ぐらいある時に
「どれにしよう」って言ったら…。
…って言うじゃないですか

でも
その人とはじめましてだし…。
…じゃないですか?
その人がカリスマだったらまだ あれだけどね。
もう1つ
これは芸能界あるあるだと思うんですけど→
行ったら…

あ~!
(菊地) こっちからしたら→
誰々さんと同じなの買うの
気まずいって思うじゃないですか。

この間 行ったら これ…。
…って言われたんですよ
。(山崎) うわ~。
そんなことない
負けるから買いませんじゃないです。

山崎) 最悪じゃない。
カッコいい人と同じ格好してたら
カッコ悪さが際立つからね。
こっちがいいですか?

何なの? この2つ。

まだ1個しか言ってないのに…。
どっちがいいですか?
え?
あるから
いろいろたまってるから古市さんはね。

笑い)出しづらいわ。
出しづらいわ
そんなこと言ったら。
つまんないって
これ ホントのこと。
SとMで迷ってる時に…

ピタっとしたやつか
。ちょっとダボっとしたやつか。
MはMで
すごいゆったり着れるんですよって言ってくれて。
Sはピタっとしてて
すごいお似合いですよって言ってくれて。
それは
でも ホントに…。
カッコ良かったんだよ

さっき
散々声かけて来るなって言ったのに?

Mもいいし Sもいいし…」。
そこで迷ってんのに

。それなのに みたいな。
初めの声かけは
かけて来るくせに→
何で
肝心な…。

山崎) そのために呼んだのに。(古市) こういう時のために→
いると思うんですけど
こういう時 役に立たない。
どっちも似合うんだよ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117