2018/12/20(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


日が当たらないので→
とにかく冷たいのが特徴。
この日の水温は なんと4度。
(西澤さん)えっ?
まだまだあるんですよ 2回!
(西澤さん)
終わりじゃないんです!
1回目は水に慣れるため。
そして穢れを落とすための2回目は→
宮司さんが祈[外:1A88E73EE24D9C7AFEBA6A1A1AB93849]している間
滝に打たれ続ける。
イェイ!

(祈[外:1A88E73EE24D9C7AFEBA6A1A1AB93849])
(祈[外:1A88E73EE24D9C7AFEBA6A1A1AB93849])
(祈[外:1A88E73EE24D9C7AFEBA6A1A1AB93849])
4度の水を全身で浴び続ける。
全ては神主として成長するため。
「うわ… うわあ!」
(祈[外:1A88E73EE24D9C7AFEBA6A1A1AB93849])
イェイ!
「ハハハハ…!」「あんなになるの?」
マジで本当…。
お疲れさまでした。
もう1回入りますか?
イェイ!
3回目は40秒ほど。
体に自然の恵みを入れていきます。
祓え給い 清め給えー!
(西澤さん)イェイ!イェイ!
ああ いいね! うん。


ありがとうございました!
最後は[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
そうっすね…。
「うわ…」
「怖っ!」
本日ラストは…。
水が岩壁を離れ垂直に落ちる いわゆる[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
その迫力に魅せられ…。
滝行指導協会会長さんに指導していただきます。
(狩野)すみません 夜遅くに。
こんばんは。
市川さんは 30歳から→
エジプトやインドなどであらゆる修行を体験。
帰国後
滝行の素晴らしさに気付き→
自ら考えた方法での滝行を
修行者たちに伝えているのです。
道着を身に着け
会長流の準備運動を教わります。
はい はい はい。
(2人)エイホッ エイホッエイホッ エイホッ→
エイホッ エイホッ
エイホッ エイホッ エイッ…!
では 神主 狩野
落差23メートルの滝で[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
エイッ!
「イヤだよなあ」
エイッ!
「グイグイ グイグイ…」
「アハハハハ! すごい…」

「グイグイ グイグイ…」
エイッ! エイッ! エイッ!
これまでで最長の5分間の滝行。
あっ あっ…。
「(一同 笑い)」
1日に3つの滝で修行を積み→
大成長を遂げた 神主 狩野英孝。
修行を終え 何を思うのか?
いろんな方とかにも…。
いや すごいね。
はい もう…。本当。
これだという事は
知らなかったんだけど→
狩野が 「この前 『かりそめ』で→
今までで一番ハードだったんじゃないか」…。
アハハハハ!
これなんだ…!
いや これ きついよ!
うん。
先生方に こう 押されてんのが
笑えるよね。 無理やり…。
なんで… でも あの
国宝の先生と会う企画じゃなくて→
急に これに
なっちゃったの?
1回ね いろんな反省を…
込みでね。
モデルや美容師など
一見 華やかそうに見える人は→
仕事を離れたら…。

そこで…。
今回 調査するのは→
この3業種の方々。
自宅撮影NG連発の中
オーケーしてくれたのが…。
〈最近では 東京ゲームショウで→
サイバーエージェントの顔として新商品をPR〉
そんな桜井さん 仕事を離れたら
どんな生活をしているのか?
この調査をするのは…。