2018/12/20(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


まだ1年というが…。
15万? いくねえ。
(小宮)今 彼女いるんだ。彼女います。
あっ そうなの?
写真は…。僕だけ 僕だけに。
銀座の人気美容師のお部屋は→
女性が喜びそうなメゾネットタイプでした。
コメントに困りましたもんね
やっぱり ちょっと。
本当…。


〈続いては モデル〉
〈19歳からモデルを始め→
ミス・ユニバースのファイナリストにも選ばれた美女〉
〈モデル歴は5年〉
〈東京コレクション更には 海外で開催された→
ファッションショーなどで

ランウェイを歩き→
現在は雑誌の他 ウェブマガジンの
モデルとして活躍〉
そんな彼女が住んでいるのは…。
(スタッフ)はい。(小宮)うわ やっぱ ちょっと…。
「“常軌を逸してる”は ねえよ!」
こんにちは。こんにちは はじめまして。
(小宮)小宮です お願いします。
モデル業界とか 全然わからないんですけれども…。
15万!
1分半… 1往復。
住んでいるのは
高層マンション。
どんな生活を
しているのか?
いやいや… じゃあ 開けます。
(小宮)本当に家だよね?
お家です 自分の。 開けますね。
(小宮)すごっ…。
いいの? ここまで。
(遠山さん)あっ もちろんです。
ここ全部 玄関なので。
こっちから お部屋になります。
いやいや…

すごいな ちょっと…。
うわあ!
(遠山さん)リビングがこんな感じです。
最高!
(小宮)なんか成し遂げてないと。
2畳分ある玄関の先には→
12.8畳のリビングルーム。
更に奥には 10畳のベッドルーム。
一体[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(小宮)じゃあ ちょっと
出してもらっていいですか?
(遠山さん)結構 派手な服が
好きで…。
ああ すごい。
(遠山さん)お気に入りですね。
ピカソの。
可愛いんですよ すごく 後ろも。
他にも自慢の洋服コレクションを
見せてくれました。
一点しかないの?
(遠山さん)はい。
これですね。 こういう お洋服。
これ 何回か着て ちゃんと→
表参道とかを
普通に歩いてたんですけど。
(遠山さん)あっ これは
ちょっと高かったですね。
(小宮)おいくらぐらいですか?
(遠山さん)これ 多分…。
(小宮)かなりじゃん。

築11年の田町の高層マンション。
1LDKで50平米のお宅。
果たして お家賃は?
築11年の
田町の高層マンション。
1LDKで50平米のお宅。
果たして お家賃は?
20万?
(遠山さん)はい。
華やかな仕事をする
3人のお部屋を調査した小宮。
その感想は?
小宮が もう だから いろんな人をマウンティングしにかかるからさ。
美容師の人に 急に
タメ口になっちゃってさ 年齢で。
「常軌を逸してる」はダメだからね。
最低だからねあいつは 本当に。
2018/12/20(木) 00:35〜01:37
ABCテレビ1
マツコ&有吉 かりそめ天国[字]

◇会社に入ったらみんな社長を目指すべき?マツコが処世術を指南!◇全国の外国人街でその国の人しか知らない本場の味を食べまくり!◇狩野英孝命がけ!極寒の滝行に挑む!

詳細情報
◇番組内容
◆「会社に入ったらみんな社長を目指すべき?」
マツコが処世術を指南! さらに「芸能界は巨大迷路…」悩める有吉
◆「地元民しか知らないうまい店」を聞かれたらどうする?
◆欲望�@「外国人街にある名店の料理をバンバン食べたい!」
◆欲望�A「いろんな滝に打たれたい!」
狩野英孝が「関東で打たれるべき3つの滝」を1日かけて巡る!
◆欲望�B「華やかそうに見えるあの仕事 どんなところに住んでいるか見てみたい」
◇番組概要
視聴者から寄せられた『二人のお耳に入れたい話』や、様々なジャンルの有識者たちから届けられた各業界の幸せニュース、視聴者の皆さんの「こんなことやってみたい、見てみたい!」という“欲望”を叶えるVTRをもとに、マツコ・デラックスと有吉弘行がトークするバラエティ番組!進行は久保田直子アナウンサー。今週は二人からどんな「お言葉」が生まれるのでしょう?お楽しみに!
◇出演者
【MC】マツコ・デラックス、有吉弘行
【進行】久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
【出演】狩野英孝、小宮浩信(三四郎)、浜口京子
◇おしらせ
投稿は番組HPから!

☆番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/matsuari/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他