2018/12/20(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝ドローン専門店で働く元看護師の意外な趣味▽高知アート古民家】


男前でも、こんなことがあるんですね。
よっぽど
カメラで油断した…。今ので100%好きのうち、
何%、嫌いになりましたか。

今ので言うと。◆今、そういうところも好き。
◆そういうところも好き!?
最高やなあ。
かわいいしかないもんな、今の。
つき合ってどれぐらいですか。
◆8カ月ぐらい。


◆8カ月、
つまずくところも好きになってる。
◆もう好きです。◆何の知り合いですか、お二人は。
◆同じ仕事をしています。
◆何の仕事?
◆リハビリ。
◆リハビリの仕事で。
お幾つですか。
◆24です。
◆24と?
◆24です。
◆楽しいね。
きょうは、お休みでしょう?
何を…。
◆普通に北山にパンを食べに来よ
うかなみたいな。
◆爽やかやな。
北山にパンを食べに。
冬の爽やかカップルの
代表みたいな感じがするわ。
世間は
クリスマスやわ。
モンブラン!好き、好き、モンブラン。
ケーキ屋さんですか。
こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」と
いう番組なんですけれども、
お邪魔させてもらってもいいです
か。
大人気ですね。

買いに来ましたか。
何を買ったんですか。
◆ケーキを買いました。
◆ここは有名なところですか。
◆おいしいです。
◆何が、今は売れ筋は。
◆当店は、やはりモンブランが
下の段にございます
モンブラン、とても口溶けのいいクリームが
魅力的で。
◆やっぱりモンブラン?
◆はい、もちろん、ぜひ食べてい
ただきたいです。
◆ショートケーキも、うまそうや
な~。
困ったなあ~。
◆本日はぜひモンブランを召し上がっていただいて。
◆もうモンブランにしよう。
モンブラン、大好きです。
◆本当ですか。
クリーム、とっても滑らかでおい
しいんですよ。
◆よし、これっ!
◆京都の代表的な洋菓子として
人気を集めている
マールブランシュのモンブラン。
ラム酒で香りづけした
マロンクリームがたっぷり!
◆確かに、
これだけで滑らかな感じが。

えっ? しかも、中もこれ、
栗が入って。
う~ん!
すごい!
クリーム、何これ。
口の温度でとけていくような感じ
ですね。
ラム酒?
いい香り。
本来やったら、
ショートケーキが食べたかったんですけれども、
これ…。
◆失礼いたしました。
◆失礼してない。失礼はこっちで
す。
よくぞあんだけ、ごり押ししてく
れました。
こんなかわいい顔して、あんだけ
ごり押しされるとは、嫁にするな
ら、こういうタイプが一番です。
これはもう、
信頼性が高いわ。
◆あっ、何かある。
いろいろテニスやったり、
スポーツができるようになってるねんな、
ここは。
こんにちは~。
テニスやってるんですか。
これは誰が使ってもいいんですか。
◆無料で。