2018/12/20(木) 13:40〜13:55 上沼恵美子のおしゃべりクッキング[デ][字] 簡単スピードメニュー


見栄張ってませんか?
失礼しました

すいませんね
穏やかです ほんと穏やかですね
入れて ゆっくりとフライパンと接している所から
白く色変わる程度に
していってください
<鶏胸肉は中火で
ゆっくり火を通しましょう>
<周りが白っぽくなってきたら
ひっくり返します>
<裏側も同じように焼けたら
取り出してください>
今度はこのフライパンを使って
ソースを作っていきますので
今からにんにく あとは赤唐辛子を
炒めていきますけれども
フライパンの温度が高くなっているかも
しれませんので
慌てることなく


今 火を 僕は止めています
では ここにですね
バージンオリーブ油ですね
残りのを入れていきます
そして にんにくですねありがとうございます
これも温度を下げてじゃないとね
あとは赤唐辛子をね お願いします赤唐辛子 お願い致します
すいません これらが入って
火をね 再度つけていきましょう
弱火で炒めていきます
ここで急いでしまうと 絶対に焦げてしまいやすいですからね
注意してください
相当ね フライパン熱かったわけですけども
新しいオリーブオイルが入りまして
すぐに にんにくから泡が出てきて
香りがぐっと上がってきますので
こうなれば ここに
アンチョビーを加えていきます
アンチョビーのフィレですね
そうです 1枚ですね
いつもでしたら にんにくを炒めて
少し色づくまで
炒めたりしていきますけれども
そこまで炒めてしまうと
アンチョビーを炒める時間
長ねぎを炒める時間があるので
にんにく 焦げやすいですからね
ですから
ちょっと早いタイミングで
今回はアンチョビーを加えて

炒めています
番組から
すてきな本の発売です
[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]日本一の
絶品おかず
読者が選んだ
人気レシピベスト100[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]
そして私が選んだ
BEST3も初公開しています
コクが生まれますね こうなれば
長ねぎを加えていきましょう
おねぎが入ります
ありがとうございます
長ねぎを加えたらですね
少し火は中火程度にしてください
ちょっと待って
イタリアンのいい香りしてきた
イタリアンの店行くと
こんなんです
フィレンツェの街
歩いてるにおいです
いいかっこ言っちゃって
ごめんなさい
行ったもんですから フフフフフッ
あそこ何かのテーマパークみたいな
言うたら遊園地みたいな 全体が
だから迷うんですそうです
ホテルへ帰れなかった
あぁ~
どれも

すごいイベントやってるような
絵を1枚
馬の絵を買ってきましたね
そこで描いてらっしゃるんです
うまいなぁ
そういうのいいですね
いいですよ
オリーブの採りたての油とか
はぁ~そういうのとか
やっぱり売ってるものが 奥さん
たこ焼きはなかった(スタジオ内 笑い)
特に今の時期とか行くと
人もたくさんいて おもしろいですおもしろいですよ 楽しい
長ねぎがしんなりなりましたので
白ワイン 加えていきます
なんか おいしい香りだわ
これ ほんとイタリアの街角の香りですねぇ
うわ~
アルコール分はすぐに飛んでいきますね
半分程度まで煮詰まれば結構です