2018/12/20(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【旦那が指揮者マダムのランチ★カニで楽器】[字]


そうかな。(庄右衛門)うん。
どうやら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
引き続き 調査を続行し芦屋マダムにお声掛けを。
(スタッフ)すみません。

(スタッフ)ちなみに[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(女性)
(スタッフ)お教室?(女性)はい。 生徒さんに出す→
マロンのパンケーキ。
(女性)そうです。(スタッフ)ええ~。 やっぱ→
芦屋マダムって もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]


そうですね。 うち[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)えっ?
なんと 三重県から来たマダム。
(スタッフ)仕事の作品展示?
描かしていただいてるんですよ。
人じゃない。
犬とかネコちゃんですね。
世の中
いろんな仕事があるものだ。
コレは ぜひ 肖像画を見てみたい。
後日 三重県津市にあるマダムのサロンへと→
伺わせていただくことに。
こんにちは。(スタッフ)すみません マダム。
すみません どうも。
(スタッフ)三重まで来ちゃいました。→
じゃあ 失礼します。
(女性)はい どうぞ。
(女性)はい。 で 一応
肖像画的なとこは あの~→
この真ん中の2つぐらいとかで。
こっちは ちょっと→
おちゃらけバージョンで
描いてるんですけど。 はい。
(スタッフ)コレ 何で描いてる…。
コレ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)へえ~。
はい。
4年前に始めたという
犬やネコの肖像画。
写真を見ながら アクリル絵の具で描き上げる絵は→

まさに 本物そっくり。
小さいサイズで およそ
3万円はする肖像画を求め→
セレブからの注文が殺到。
最近ではお求めやすい トートバッグが→
「インスタ」で人気とのこと。
せっかくなので今 描きかけの絵を→
見せてもらうことに。
(女性)いろんな色複雑に混ぜていくんですよ。→
あの~ 単色… もう それこそ
紫があったり ピンクがあったり→
ブルー系があったり。
(スタッフ)トートバッグは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(女性)コレは あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)へえ~。
何重にも色を重ね
本物そっくりの毛並みを表現。
最初に暗い色を入れ
その後 明るくすることで→
立体的に
浮かび上がらせるのだという。
半日で
まだ8割ぐらいだというが→
仕上がりは こんな感じ。
いい絵を見せてもらったところでそろそろ 本題へ。
三重県津市にある
すきやき しゃぶしゃぶの…。
上質な松阪牛を頂けると人気。
なかでも マダムお気に入りは…。
松阪牛のロースを

割下でくぐらせて 頂く。
軟らかく 芳じゅんな味わいと
香りが抜群の松阪牛。
ランチで
コレは かなりお高いと思いきや→
まさかの[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
三重県なら この価格だが[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
しかし[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
再び 芦屋へと戻り調査をしていると…。
コレは
明らかに 声を掛けてくださいと→
言わんばかりの
スタイル抜群マダムを発見。
(スタッフ)すみません。
はい。
(スタッフ)えっ?
私ね。
(スタッフ)
はははっ。 マジっすか? あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
そうや。
まさかの…。
イベントで
鈴鹿サーキットに行っては→
時速230キロでぶっ飛ばす
走り屋[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ジュエリーバッグと呼ばれる→
ネットにビニール糸を編んで作られる→
宝石のようなバッグの
協会理事も務める→
すご腕マダム。