2018/12/20(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【旦那が指揮者マダムのランチ★カニで楽器】[字]


前回 夏休みに密着した時には[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)すごい格好のマダムが
出てきたなと思って。
めっちゃお久しぶりですね。
(スタッフ)お久しぶりです。→
ちなみに

あの~ 反響じゃないですけど→
なんか ありました?
あったじゃないですか。桂由美先生のデザインなんですけれど。
(スタッフ)へえ~。
(女性)一緒に[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
行ってきました。 で ついでに「フェンディ」のパリコレも→
見せてもらって。最前列で見せてもらいました。
そう~。
なんと あのブライダルファッションデザイナー→
桂由美さんとパリコレに行き→
その会場に来ていたモデルの森星ちゃんと→
写真を撮りだすマダム。
更に…。
なんだっけ?
そう。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(女性)船の上。 そう。
マセラティを乗り回すあまり→
もはや 社長と
ずぶずぶの関係なのか→
豪華客船でのパーティーに招待してもらったという。
とどまることを知らないマダムに→
一応 聞いておこう。
苦楽園に店を構える創業20年のステーキハウス[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
お昼は


マダムでにぎわい→
そして 夜は「阪神」の選手や監督がよく訪れるという。
お肉は神戸牛をはじめ→
厳選した黒毛和牛を使用。
パフォーマンスを見せながらお肉をフランベし→
中 レア状態に
仕上げていく。
かむほどにあふれる
肉のうまみが もう最高。
こちら ランチで8000円。
コレを 旦那に内緒で大丈夫なのか?
うわ~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
なんと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
まだまだ いかりスーパーで
芦屋マダムを片っ端から調査。
(スタッフ)すみません。
はい。
(スタッフ)あっ すみません 急に。
ええ ええ。(スタッフ)何を買われたかとかって…。
(女性)えっと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(女性)ムーミンの靴下。 ふふっ。(スタッフ)へえ~。
(女性)こんな お菓子。
かわいかったので→
お友達に
プレゼントしようと思って。
(女性)すごくおいしいんですよ。
ムーミンのお菓子といいチョコといい→
マダムの気分は
もはや クリスマス。
すみません ちょっと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]

急いでます?
(スタッフ)まだ撮れたりします?
どうでしょう?じゃあ ちょっと 一回[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)いいです?
はいはい。
これから
エステサロンに行くとのことで→
お友達のお店なのでと
取材はオーケー。
は~い。
(スタッフ)すみません ここが…。
(スタッフ)あっ そうなんですね。
そうなんです。
はじめまして。
(スタッフ)すみません。→
めちゃめちゃ急ですけど。
はい。
(スタッフ)なるほど。
はい。
では
プリンセスマダム お願いします。
甲子園口駅そばにある
知る人ぞ知る 隠れ家サロン…。
エステ 更には
美容鍼灸を受けることができ→
小顔になれると人気。
(スタッフ)じゃあ 今から[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(女性)はい。 スペインの[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)インディバ?(女性)はい。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)へえ~。

(女性)はい。
プリンセスになるには
お金も時間もかかるようで→
しかし その甲斐あって
47歳には 到底 見えないマダム。
一体 何をしている人なのか?
(スタッフ)コンブチャレッスン?コンブチャって[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
あるんですけれども。
そう そうですね。 そうです。
って言うんです。