2018/12/21(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 年末5時間SP直前対策[字]


お空の方に向けてください」。
(一同 笑い)
(川島)あのね…。
上 下はわかります

俺らでも。
〈運動神経悪い芸人たちが→
底辺の頂点を決める戦いを初開催〉
〈まずは 一番 蹴り続けた者が
勝者となる→
リフティング対決〉


〈トップバッターは フット後藤〉
(ホイッスル)
(川島)「おっしゃ!」
これ やばいわ!
「1回?」(後藤)「これ やばいわ」
〈続いて ジュニア〉
(ホイッスル)
うわっ やった!
えー!
(後藤)「やった!」
「くぐった!」
〈ボールを見失い
後藤と同じく1回〉
〈他のメンバーも 2回から→
3回と 低レベルな記録が続き…〉
〈ナイツ塙が…〉
(ジュニア)「おっ おお…!」
〈4回と ここまでトップ〉
〈続いて この種目だけ特別参加の川田アナ〉
(ホイッスル)
(川田)いきます。
えっ?
ええ…?(高橋)ええ…?
「なんで?」
(川島)「どうしたんですか?」
〈豪快なひざ蹴りで
記録は1回〉
〈続いて 中学時代
サッカー部の川島〉
(ホイッスル)

(川島)いきます。
(広瀬)「安定してる」
「おお すごい!」
わあ… ああ…! 止まらへん!
ああ…! すごい!
13回! 見た? 全部 右。
〈2人を残しここで川島がトップに〉
〈続いて 常にガムシャラ
全力プレーの歌広場〉
(ホイッスル)
(歌広場)いきます!
1 2 3 4…。
(塙)「マジかめっちゃ うまいじゃん」
(川島)「右や 右や」
(川島)「ああ! ちょっと待って!うわ いってる!」
「すごい すごい すごい!」
(広瀬)「何回 何回?」
〈18回で 川島を抜いてトップに〉
すごい! 右足だけで。
〈という事で 歌広場がトップ〉
〈残るは この男〉
〈サッカー歴9年 ヒザ神 村上〉
散々やってきてるんでリフティング。
〈気合十分 勝利なるか?〉
(広瀬)「えー! すごい!」
ああ…!
〈記録は 惜しくも8回〉
〈衝撃のトラップを
もう一度〉
(川島)「ラッシュ ラッシュ

ラッシュ…」
(歌広場)「すごい!」
「すごいわ」
〈という事で 歌広場がトップ〉
〈一方 底辺の底辺はジュニアと後藤でした〉
いやあ すごいすごい。
ポンさんが もう 落としかけてミラクルあったね。
(広瀬)すごかった。
結構 みんな低っ! と思って。
俺にリフティング 今までやらせて
笑ってた時…。
リフティング
みんな 全然できないよ。
できてないんですよね?
(後藤)まあ 確かにな。
これ 1回は ひどいですね。
(後藤)いやあ…。
(ジュニア)全くやった事ないんですよ
サッカーを。
うんうんうん。
はい。
タコみたいな顔で探してたな。
〈でんじろう実験や→
最新落とし穴に→
M-1チャンピオン後初ドッキリ〉
〈そろりそろりの初共演〉
〈運動神経悪い芸人→
底辺の頂点を決める戦い〉
〈続いては走り幅跳び〉
〈1人目は…〉