2018/12/21(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 年末5時間SP直前対策[字]


そういうコーナーじゃないから。
「具志堅さんと連絡取ってんの?」
じゃないですよ それ。
開きますね。
うわー!
ホラーや!
(瀧本)すごい!怖っ! ホラーや!
すごい ホンマに『情熱大陸』の
オープニングみたいなるやん。
だから できますよ。
誰か やってみますか?
藤井さんに送りました。
(藤井)はい。
(友近)来てないなあ。

違う だから 藤井君のところに合わせなアカンねや。
「は」 「ひ」…。
「ふ」って入れたら→
すぐ出てくるやんか。
右の人 うるさいし…。
ずっと こうやってんねんけど。


ずっと 指 こうやってんねんけど。
〈続いて…〉
画面がね やっぱ 小さいんでやっぱり その…。
わかる! 老眼 老眼。
はい。 ローガン大統領。
(藤本)レーガンや! レーガン。
(礼二)ローガン大統領です。
僕 ローガン大統領です。
やっぱ もう 1回1回こうしなきゃいけないから。
それ もう無理やろ。
(かじがや)これですね…。
老眼の方にもあります。
(華丸)老眼用に?
例えば ホームページとか
開いていて→
文字が見にくいな みたいな
あると思うんですけど。
2本指で 画面の上から
下ろしてくると…。
(機械音声)
「コロコロチキチキペッパーズ」
「F U J I W A R A」
「サバンナ高橋ジャングルポケット斉藤」
「ジャルジャル後藤
ゆりやんレトリィバァ…」
(藤本)怖い 怖い 怖い…!
(遠藤)えっ 何? これ。(かじがや)…みたいな感じで→
こう 読み上げてくれるんですよ。
(一同)えー!
(かじがや)2本指で下ろすと。

「コロコロチキチキペッパーズ」。(一同 笑い)
亀の所を押すと…。
(機械音声)「トクイ 0 3 ゴリラ」
「ジンノ… ジンノウチ
0 4 ゴリラ」
「トクイ 0 5 ライオン
トクイ 0 6 ヒツジ」
「ジン… ジンノウチ 0 7
泳いでるペンギン」
何を言うてるの? これ。
(華丸)ああ!
(かじがや)この左下の
この枠ですね。
これ 読まれちゃったんですね。
(機械音声)「前田健太 12 チンチン…」
お前
「チンチン」言うたやろ 今!
「前田健太 チンチン」
言うたやんか。
何? それ。
(かじがや)という機能があるので。
すごい。
(高橋)なんか作業をしながら→
例えば 記事読んでもらったりも
できるっていう。
ああ! へえ!
メールの文章でもいいです。ええ!
今の人の読み方?
(かじがや)今の読み方です。
「コロコロチキチキペッパーズ」。

「前田健太 チンチン」。(礼二)「前田健太 チンチン」。
「前田健太 チンチン」は
言うてないよ。
聞こえましたよね。
ちょっと もう1回絵心ない芸人のとこ読ませて…。
「トクイ 0 1 ゴリラ」。
言うてたよな。
(機械音声)
「ジンノウチ 1 0 9 ペンギン」
「ダテ 10 ラッコ
ホタルハラ 11 ライオン」
「前田健太 12 チンチン…」
(藤本)「チンチン」言うてるよ!
言うた!
(遠藤)「前田健太 チンチン」言うた。
前田健太君 チンチン描いたの?
描いてない 描いてないよ。
〈目から鱗の情報満載〉
〈カメラ マップ LINEなど→
驚きの新機能が〉