2018/12/21(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 年末5時間SP直前対策[字]


Hey Siri。
〈皆さん スマホ片手に
ご覧ください〉
〈5時間スペシャル 直前対策〉
〈続いて マセキ3兄弟〉
〈まずは 3人が書いた
2017年 今年の漢字〉
出川さんから いきましょう。
(出川)はい。
…といいますと?


「夢」といいますと?
自分の冠番組をゴールデン番組で
持つのが夢というのを…。
ずっと言ってましたよね。
(出川)今年 初めて実現したので。
充電のやつですね。

(出川)はい。
自分の夢がかなったという事で…。
(勝俣)もう終わりだ!
しょうきちろう?
誰が 「しょうきちろう」言うたん?誰?
「調子悪い」って言うたの。
調子悪いのかなって…。
急にさ バカリが
「しょうきちろう!」って→
言うわけないでしょ。
(出川)いや 俺も だから→
えっ? 何? しょうきちろうって。
そして 英孝ちゃんと小宮にも出川さんの漢字を→
考えてもらいましたんで。
せーの…。
ええ!
(勝俣)なんか いいじゃん!「夢人生」。
違う違う違う…。
そういうのじゃないのよ。
これは合わせてきたでしょ。
(3人)いやいやいや…!
合わせたとしても
なんで 「夢人生」にしようって…。
(出川)すごい! えっ?

どういう意味? どういう意味?
今年の出川さん見てると
やっぱ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ああ そっちの「人」か。
(狩野)プラス→
ちょっと体 壊されて
入院したじゃないですか。
その時に たくさんの芸人さん
タレントさんたちが→
お見舞いに行く この人望。
皆さんも お見舞いの方には行かれた?
(出川)ちょっと待って
ちょっと待って 思い出した。
誰も来てねえじゃねえか!
(一同 笑い)
ええ!?
嘘? 嘘? 嘘?
いや 行ってます 行ってます。
(出川)いやいや…ちょっとおかしいな。
おかしい おかしい。
俺の事 大好きなんでしょ?
いやいや たくさんの
本当に芸人が…。
僕らも2人で…。
来てくれたし。
なんの病気だったの?
(出川)胆管炎。
胆管炎?
(出川)胆管炎。 めっちゃ痛い。
(有吉)どれぐらい痛いんですか?

(バカリズム)再現 再現。
いや 本当にリアルに
一番痛い時は→
ああ 痛っ! 痛い 痛い 痛い…!
先生 呼んで! 早く!
(勝俣)そのぐらい?
いや 違う違う違う…。
(天野)大丈夫じゃん。
(勝俣)じゃあ行かなくて良かった。
小宮 どれぐらい? やって。
いや 痛い痛い…!痛いよー! 痛い…!
全然痛そうに見えない。
痛いよ!
ああ 痛い! 痛い! 痛い…!
ああ 痛い! 痛い! 痛い…!痛い! 痛い! 痛い…!
英孝ちゃん 英孝ちゃんは?
英孝ちゃんは?
(狩野)痛い! 痛い! 痛い…!
痛い! 痛い! 痛い…!
誰が一番苦しい?
はい えー…。
胆管炎。
(勝俣)胆管炎。
小宮 気を付けろ。
宮迫 狩野に超甘いから。
(一同 笑い)
なんで? なんで? なんで?なんでですか?
いつも 大体そうなんだもん。
(狩野)今のはリアルです これ。
(出川)いつも 大体 競った時…。