2018/12/21(金) 18:15〜19:00 キャスト[字]世界へ…“京都肉”誕生の秘密▽吉田羊の“留学”と事務所問題の真相は!?


触れられてないんです。
留学のことのみ言及されていたん
ですね。
あと、
妙なのは、
あの記事を読んで、ほとんどの芸
能マスコミが、
所属事務所に連絡しているんです。
何のコメントも出してない。
所属事務所はあの記事は間違って
ますと言えば、
それで終わるんです。

今度は所属事務所に電話しても、
呼び鈴が鳴るだけ。
留守電にもかからない。
Yさんと連絡がとれない。
LINEは既読にならない。
仕事の依頼の電話もあるかもしれ
ないでしょう。
でも出ない。
もっと不思議なのは、
公式ホームページの最終更新が随
分前なんです。
新しいドラマとかやっているにも
かかわらず、
なおかつ、
毎日更新されていたYさんのブログも、
おととしの4月でとまってる。
何があったのか。
今回の記事を書いた女性自身さん


にも聞いてみました。
今回の報道には絶対的な自信があ
ります。
根拠があるということ、
そこは具体的に説明してくれませんよ。
自信がどこから来るのか、
考えられる可能性は2つあります。
まず、
CMを結構おやりにやってますから、
事務所でそういうトラブルがあっ
たら、
スポンサーさんに社長さんとして
は報告する義務がある。
クライアントから何か情報が漏れ
てきたのではないか。
もう一つは、
誰かが完全に情報をつかんでいて、
女性自身に情報をリークしたと。
吉田さん自身も、
どうも周りには、
あの話はどこから出てるの? ということを
漏らしていると聞こえてくる。
吉田さんもつかめていないじゃないかと。
だと思うんです。
今回のように
育ての親とタレントの仲がこじれ
るケースは、
芸能界でもよくありまして、
今回は公私にわたって
しっかりしなさいとアドバイスを

します、
育ての親は。
ただ、
売れたほうのタレントはうっとう
しいなと思う。
よくあります。
俺が育てたんだよ、
あのタレントみたいな。
聞きません?
よくあるパターンかなって感じま
すね。
小林幸子さんのケースもありまし
たし、ローラさんのケースもあり
ましたし、いろいろありました。
もちろんそれぞれいろいろトラブルの内容は違います。
ただ、僕の経験上、
吉田羊さんのケースと
小林幸子さんのケースは、女社長
なんです。
女社長と女性タレントというのは、
もめると長い!
ややこしい。
僕の経験上ですよ。
男性と女性とか、
男性、男性のほうが、
割と時間がかからないことが多い
です。
女性自身、
来年のスケジュール、白紙と書かれていたんですが、
調べてみたら、

舞台出演が決まっています。
来年7月。
確かに来年日本でやりますというのはうそではないです。
ただ、留学を否定していますけれ
ども、
ヨーロッパのある国をしばらく行
くみたいな話は聞こえているので、
役者さんは、
オフのときに
自分みがきの旅みたいなので、