2018/12/21(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!クリスマス直前の福島&梅田スカイビルで迷い探し】[字]


のゆずを用意して、
7か所の外湯で観光客をもてなす
ということです。
>>このあとは。
>>僕は僕に生まれてきてよかったです。
>>2歳で光を失った少年。
ドラムとの出会いが人生を変えました。
母と歩んだ10年の奇跡。
NNNドキュメントママもう泣かんといてな。
日曜深夜放送です。
>>白浜・アドベンチャーワールドのパンダ飼育チームに長期間独
占密着。
今回は100頭以上が暮らす中国のパンダの楽園にカメラが入りま
す。
来週月曜日のノゾキミです。>>すごいですね。
さっきのパンダね、
めちゃめちゃかわいいですけれども。
さあ、ten.は来週1週間、
平成最後の年末総決算ウィークと題しまして、毎日スペシャル企画
をお届けします。



こちら、
一覧ご覧いただきましょう。
月曜日は恩人。
関ジャニ∞の大倉さんと対談して
きました。
そしてタカオカ目線は平成ニッポ
ン、
この30年間をタカオカ目線で振
り返ります。
そして火曜日はゲキ追X、ことし
は災害も多かったです。
災害列島2018。
そして水曜日はヤマカワ目線、
これ2週にわたってお届けしてき
ました、朝鮮半島シリーズです。
そして木曜日はハンパない、
これもはやりましたね。ハンパない2018年総決算。
そして28日金曜日は記者総出演
スペシャルとなります。
小島さん、この一年、早いですね。
>>そうですね、
コジマ目線のスペシャルはないん
ですけども。最終日に、
記者総出演の中で、目線を出して
いきたいと思います。
>>お楽しみに。そしてその月曜
日なんですけれども、恩人、
関ジャニ∞・大倉忠義さん。
本当にね、直接お会いして、
めちゃめちゃかっこよかったです。

>>そりゃそうでしょう。
羨ましいわ。
>>輝いてました。
ことし、新生関ジャニ∞、そして
大倉さん、個人としても後輩たち
と共に新たな挑戦を始めました。
来週月曜日のten.午後3時50分から、ぜひご覧ください。
ではten.最後はめばえです。
今週もありがとうございました。
>>やっぱり新生児なんで、軽い
です。
3人目なんですけど、毎回、
スピード出産で、
今回は病院に着いて30分。
男の子3人なので、
けんかは多いとは思うんですけど、
仲よく一致団結して、
協力し合ってくれたらいいなと思
ってます。
>>もうばっちり最初から最後ま
で付き添うことできました。
目と鼻と口は似てる、
僕に似てると思いますね。
>>お名前はたいようです。
2018/12/21(金) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【迷ってナンボ!クリスマス直前の福島&梅田スカイビルで迷い探し】[字]

▽藤崎マーケットが人々の迷いを徹底リサーチ!病院の送迎車、運転手のお兄さんの切実な悩み…インドのガンジス川で出会い兄弟を救った居酒屋さんの大将▽蓬莱天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【フィールドキャスター】
橋本雅之
大田良平
【ニュース解説】
小島康裕
【パネラー】
奥野史子
有馬晴海
若一光司
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー