2018/12/21(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!クリスマス直前の福島&梅田スカイビルで迷い探し】[字]


れいになった姫路城は、新しい年
を迎える準備が整います。

このあとは、
クリスマスでにぎわう町で迷って
ナンボ!
>>2018はもう、
もうずたぼろだったからな。
金運もくそもなかった。
頼む。いけ!
>>頼むぞ。
こい!出ない。
>>ここから、
迷ってナンボ!大阪・福島ですね。>>今回は、
梅田のスカイビルからロケがスタ
ートして、福島に移動しまして、
迷いを聞いていたそうなんですけ
れども、
奥野さん、突然ですが、
最近迷っていることありますか?>>あのね、
毎年お正月に、


ことしは体を鍛えるぞって言ってるんですよ。
いつもしないんですよ。
もうね、
思い切って、
きのうから始めたんですね。>>すごい。
>>きのう始めたんですけど、き
ょう、
ばっきばきで、もう痛すぎて。
>>急にね、
やっちゃったから。
>>ちょっと信じられへんぐらい
体が痛くて、
このあと続けようかやめようか。
>>でもせっかく始めたからね。
続けてください。>>続けましょう、それは。
>>続けようね。
>>頑張ってください。
ことしもあと少しですからね。
>>そうそう。
来年も続けるよ。
>>来年も続ける?
>>私たち、
応援しています。ではきょうは、どんな迷い人が登
場するんでしょうか。
ご覧ください。
>>さあ、今週はですね、もうク
リスマス直前ということでござい
まして、
スカイビルのほうにやって来ました。
>>気分が味わえるといいですね。

>>なんかお祭りみたいな、クリスマスのなんか催し物、
スカイビルでなんかやってるらし
いよ。
>>やってますか?
>>全然知らんやん。
>>僕たちはやはり吉本興業から
クリスマスはもう、
すり切れるぐらい働かされますの
で。
>>8ステぐらいありますよね。
クリスマスに8ステっていうのは、
誰が得するんでしょうか。
>>元旦の借りのスケジュール見
ました?
>>見ました、見ました。
>>11ステ。
>>すり切れるぐらい働かされて
おります。
>>そういうのはあるんですね、
のどは大丈夫なのかという。
>>その気分を、きょうは味わい
ましょう。
>>先にもう、クリスマス。いき
ましょう。
よっしゃ。
>>関西の人たちは、今、どんな
ことに迷い、悩んでいるのか。
藤崎マーケットが解決するわけで
もなく、無責任に大調査。
迷ってナンボ!

>>あっ、スカイビル。
なんかやってる。
>>スカイビルやで。
>>見て。
うわー、
メリークリスマスや。
>>こんなん、遊園地やん。
えー、すごい、ここ、
こんなんなん?
>>ドイツのビールとピザや。
>>最高やんけ。
>>お姉さん、
どうです?うおー、きれいな人。
見て、これ。
うまそうやな。
>>きた!
>>きた?
これ、ドイツのピザなんですか?
>>そうなんですよ。
>>こんなん四角なんですね。